RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

どうです?自家製ベーコンです。

2006年08月14日 01時52分27秒 | グルメ
2日間ねかしたベーコンです!!まぁまぁの出来ですかね??毎回微妙に違うのが僕流ということであしからず・・・これを香ばしく焼いてそのままでも良し。ベーコンエッグもです。市販の物と味や旨みが違うのは何でしょうか?この辺はコメントを差し控えさせて頂きます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミツ)
2006-08-16 21:37:54
マメにコメントしないミツです(笑)

HGスシ??さんこんばんはです。

ベーコンうまそうですね。白金豚ですもんね

うちで作ったオーストラリア産とは違いますよね。

ではでは今度はトリも連れて行きますのでまた楽しみましょう

返信する