RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

イタリアからのムール貝。

2007年04月12日 00時58分06秒 | グルメ
モンサンミッシェルからのムール貝が終わってから数ヶ月が過ぎました・・・

先日、東京の取引業者のFAXにイタリア産ムール貝入荷!!

思わず購入しました。

来てみてビックリでした 大きいし 海藻バッチリ付いてるし・・・

イメージとは違ったはものの・・・ひとまず火入れしてみました。

日本のムール貝と同じだななんて、心の中では思っていました

ニンニクと胡椒、タイム、白ワインで蒸しました。

    「意外にイケル!美味しい!!」                                                                                                   味が日本の物と違い濃い。

淡路産の鮑、サザエと一緒にメニューにしばらく登場予定でございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった~ (HM.Sushi)
2007-04-15 21:28:22
え~、このブログが開設されて以来の久々の投稿となります。
息子が中学生になり、晴れてレストロリンの門をくぐる事を許された訳で・・・今後とも宜しくお願いいたします。
それにしても、うまかった~
追伸、マダムへの愛情量はシェフの体重(推定93kg)に比例して増えていくのですね、それではごきげんよう。

返信する