RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

鳩。山。

2009年09月25日 15時39分55秒 | グルメ
冗談ですが、鳩を山盛り焼きました。

普段は2羽位で焼くのですが、ワイン会のパーティーがありまして

一気に6羽焼きました。どれも焼むら無く、良い仕上がりでした。

熊本産子豚やフランスのほろほろ鳥、山古志の闘牛なども入荷しております

パソコンの調子が悪く、長いこと更新出来なかったことすみません

ブログ自体の操作も調子が悪く近いうちに違うブログに移行しようと考えています

シルバーウィークも無事終わり、静かな日々が・・・と思いきや今はジビエと

仕込みに追われています。

鳩の話しに戻りますが、これはフランスのランド産ですが明日はラカン産鳩が

入荷致します。美味しいラカン産の鳩を是非召し上がってください。

今発売中の「KURA」にRestro Rinの記事載っています。

小布施の曽我さんのワインと鳩の組み合わせです。

最新の画像もっと見る