RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

北海道厚岸の・・・・

2007年10月24日 23時21分44秒 | グルメ
先日の根室西尾蝦夷鹿の取材の次の日・・・

厚岸市にお邪魔致しました。

渋谷さんという牡蠣の養殖業を営む方の船に乗らせていただき

船上で・・・

 牡蠣頂きました

その名は・・・「かきえもん

いやぁ~お味は・・・

  今までの牡蠣はなんだったのか?!今食べたのとは違う!

 このミルキーで・・芳醇な礒の香りと塩味・・・その盛り上がった本体・・・

 美味しい旨い旨すぎです

今週末に・・・

 僕は・・・

      「100粒のかきえもん購入します

かなり有名な厚岸産の牡蠣ですが、偽物も多く生産者、生産時期、また厚岸でも

場所によって味も肥え方も違うそうです。

 渋谷さんの牡蠣を仕入れます仕入れさせて頂きます

土曜日に入荷予定です。数に限りがありますのでお早めに!!

最新の画像もっと見る