RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

長野飯山産みゆき豚スネ肉のロースト。

2008年07月24日 16時20分18秒 | グルメ
最近暑くて食欲が無いなんていう方多いと思います

蕎麦、冷麺、そうめんなど冷たい麺類はこんな暑い日は美味しいですよね

昨夜も僕は中学時代から通っている中華料理店で冷やし中華を食べました

大変美味しく頂きました

しかしRestro Rinでは暑い日には精の付くお肉料理を召し上が

っていただき、夏バテをしないようにして頂きたいと思います!!

 豚のスネを塩漬けにして、豚のフォンでじっくり煮込んでから

フライパンで香ばしく焼き、たっぷりなマスタードとニンニクの入ったパン粉

をまぶしてオーブンへ・・・程良い脂、ゼラチン質、しっかりとした赤身

骨の周りの軟骨・・・飽きない肉です

しかも、1KGの塊です3~4人様でワシワシ

かじって下さい!ほおばって下さい!!かなりの骨太です

少しマッタリとした良く冷えた白ワインが夏の暑さを忘れさせてくれることと

思います仕込日数がかかることと、塊が大きいため一度に6本の

仕込みになります。売り切れの場合は御了承下さい

最新の画像もっと見る