RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

立科町の朝採れたアスパラです。

2006年06月26日 00時21分34秒 | グルメ
先日のレタスに負けないくらいの栄養満点な香りのするアスパラ。ボイルではもったいないからグリルかな??ムースもいいな・・・都会ではなかなか採れたてとは行かないでしょうが、やはり野菜も鹿や猪なんかは採れたて撃ちたてがいいっすね!!鹿の心臓やレバーなんかは感動ものの美味しさです。今日はこのアスパラをちゃんと供養するべく腕を揮います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチンドランカー (Free Cloud)
2006-06-27 21:20:08
美味そうです。。。汗



キッチンドランカーはそれを食べないと

脳から追い払えません。笑



29日伺います!

よろしくどうぞ(^O^)/
返信する
どうも♪ (Unknown)
2006-06-27 21:40:28
あまり美味しそうな写真を乗せられると

仕事が出来ません。笑
返信する