★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

トン・チン・カン大作戦

2006-02-20 02:20:39 | 不倫
今日は彼の「おはよう」メールも無視したので、夜の「おやすみ」メールも
無視しようかなぁ・・・と思っていた。
昨日の話の途中で、放ったらかしで寝られたことが凄く悔しかったので、
仕返しをしてやろう!!と考えた。

題して、トン・チン・カン大作戦!!(全然大作戦ではないんだけど)
昨日、話をはぐらかすような、こっちの問いに全然答えない彼のマネを
して、彼にそのイライラ感を味わってもらおう!っていう、嫌がらせ
を考えた。

ふっ、ふっ、ふっ
いつでもかかってきやがれ!!



そんなこと何も知らない彼から、いつものようにメールが来た。
彼「寝た?」
私「寝てない」
彼「何してるの?インターネット?」
「今日は雪降らなかったね!」
彼「そうだね。降らなかったね。」

あ・・・あれ?

く・・・クソォ~!!何も疑問に思わないのか?!

ムカツクから無視。。。

しばらくして・・・
彼「明日は●●(仕事)があるね。」
「明日は雪降るかなぁ?」
彼「しつこいなぁ・・・なんで?」(やっと変に思ったみたい)
私「え?Bくんの真似!いつもこっちの質問無視して、関係ない
  ことばかり書いてくるから。」
そこで私は「言ってやった!!と思った。


が!!!!

「明日は●●だから、イヤだなぁ・・・▲▲だったらいいのになぁ。」
と、私のイヤミを全く無視した返事が来た。

どうなってんだ?!作戦失敗か?!

続けて、彼は何もなかったかのような自分のいいたい事(日常会話)を
送ってきた。

私は反応出来なくなった。(これ以上続けられなくなった)

彼「もう寝たん?じゃ・・・おやすみぃ!チュ~

ハ~イ、終了!!そこまで、そこまで!!

って、完璧彼に負けてるじゃないか!!

悔しいだけで終ってしまった。。。全く手応えなし!!
クッソォ!! 悔しくて眠れそうにない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (ゆき)
2006-02-20 09:54:24
結局トン・チン・カン大作戦を決行したのね!

で、負けた・・・と

こういうことって自分の策におぼれるよね

結局、彼のほうが器が大きかったのか?って



でもさ、イヤミメールをずっと引きずってしまうと修復不可能ってことになりかねないから、嫌な話題をブチッと切ってくれる彼に少しだけ感謝?



今日のrenkaちゃんの気持ちがどうなってるのか楽しみ~
返信する
ゆきちゃんへ~器が大きいというよりも~ (renka)
2006-02-22 02:08:42
そうです、やっぱり黙っていられなかった・・・

でも、彼の方が器が大きかった・・・というより、

ウワテだった!!というか、

神経図太かった?



まぁ、分かってはいたけど、改めて彼の鈍感さ

に気付かされました。

手応えなしで、私としては、せっかくのイヤミも

楽しめなかったわけで・・・

でも、翌日は彼の機嫌が悪かったのもあって、

何故かヘコヘコしてしまった。。。

悔しい!!



まっ、そんな彼だから、嫌な雰囲気をいつまでも

引きずらなくてすんでるんだけどね!
返信する