★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

エガオデミオクリ

2007-01-04 00:11:39 | なんちゃってポエム
先日会社を辞めたYくんが、とうとうこの街を離れて、
新しい地で再スタートを切った。
離れているといっても、たまに帰って来れる距離だ。
また会おうって約束もした。
今まで通り、毎日チャットやメールで遣り取りもできる。


でも、、、
今までYくんを頼ってたことが多かったし、そんなYくんが
もうこの街にいなくなるっていうのは、寂しくて仕方がない。
昨日も、ただYくんのこと、これからのことを考えてたら、
涙が止まらなくなった。
なんで泣いてるんだろう・・・私。

だけど、Yくんにはちゃんと
「応援してるから、しっかり頑張ってね!!」と応援メールを
送った。Yくんも
「応援してくれるんだ!嬉しい!!ありがと!Renkaちゃん!!」
って、喜んでたけど、、、
Yくんは私の本当の胸のうちを分かってるんだろうか・・・

とにかく、泣いていても仕方がない!
「行かないでぇ!!」とばかりは言っていられない。
笑顔で見送るしかないんだ!!
頑張ってね!!Yくん!!

最新の画像もっと見る