★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

クビワノユビワ

2006-03-26 17:32:58 | なんちゃってポエム
私と彼はよく手をつなぐ。
たまに彼は、何も考えずに左手でつなぐんだ・・・。
ギュッとされるとホントに「痛い!!」ってなるくらい
彼の指輪が私の指に食い込んでくる。
奥さんに見られているような気分になる。
手を出すな!と言われているような気分になる。

前の彼は不倫だったけど、単身赴任だったし、私が悲しむので、
指輪を外してくれていた。
でも、今の彼はそういうわけにもいかない。
それは、分かっているけど・・・
やっぱり少しは気遣ってほしいと思うよ。

左手には指輪が、右手には私のプレゼントした念誦が・・・
だから、彼の右手が好きなんです。

両手とも私のものになる日は来ないのかなぁ・・・なんて
思ってしまうよ。。。

最新の画像もっと見る