★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

コーヒーヲイレル

2006-03-12 11:37:57 | なんちゃってポエム
私は元々珈琲好き!!
小さい頃から両親が珈琲をいれていたので、その頃から
珈琲豆の香りにウットリしていたし・・・
社会人になってからは、いろんな喫茶店に行って、美味しい珈琲を
求めていたなぁ・・・

最近では、家で飲むことが多い。
挽いた豆を買って来て、新しいのを開ける瞬間は、ホントに幸せを
感じる。
いつも彼に一番に「ホラホラ」と香りを楽しませてあげる。
珈琲をいれた後、部屋が珈琲の香りでいっぱいになるのもまたウットリ。
一口目の珈琲も、香りが口と鼻の間でなんとも言えない!

そして、ブラックで飲むのがrenka流
最近では、ミルクと砂糖を入れて飲んでいた彼もブラック党になって
私の影響を受けたと言っている。
それを聞くと、彼を変えたようで、なんだか嬉しい!

最新の画像もっと見る