★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

ギャクノタチバ

2006-11-05 12:20:01 | なんちゃってポエム
今まで散々彼と彼の奥さんに対しての「妄想」で苦しんできた。
今は立場が逆転して、彼が「妄想」に苦しんでいる。
毎日毎日、ずっと私とYくんのことをあることないこと妄想
してるみたい。。。

そんな彼を見て、
「たまにはいいんじゃない?!」って意地悪にも思ってしまう。

これって、彼への「仕返し」なのかなぁ・・・?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰! (ゆき)
2006-11-10 09:57:13
renkaちゃん、しばらくご無沙汰しててごめんね
でもちゃんと毎日見てきてたよ。
これまでrenkaちゃんも私も「妄想」に苦しめられてきたやん?
もちろん今もそうだと思う。
いつも「自分だけが苦しい思いをしていて、彼は家に帰ったら私のことを忘れてる・・・」って考えてきたけど、Bくんは素直にそうじゃなかったって言ってくれるから、今までの苦しみも少しは軽くなったんじゃない?
苦しんできたのは私だけじゃなかったんだ、って
返信する
ゆきちゃん★久しぶり (renka)
2006-11-11 00:31:57
ゆきちゃんのブログも毎日覗いたけど、更新されて
なかったから、なんかブルーなのかなぁ・・・とか
心配したよ!

そうだね・・・
今まで「妄想」に苦しめられたねぇ・・・
見えないから、「妄想」してしまう。
ホントは全然そうじゃないかもしれないのに、
やっぱり「そうだ!そうに違いない!」と思い込んで
しまう。。。

彼が逆に妄想すればいい!・・・なんて、意地悪にも
思ってしまう。

今回の件で、かなりブルーにはなったけど、
Bくんの正直な気持ちを聞けて、ホント良かったと思うよ!
自分のことばかり考えてたのは、私だった・・・って、
反省もいっぱいしたよ・・・
返信する