★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

ナミダガデナイ

2006-05-25 01:22:18 | なんちゃってポエム
今まで生きてきて、ショックなことはたくさんあったけど、
こんなにショックなことはなかった。
去年の彼の帰任で一人ぼっちになった時は、
悲しくて悲しくて、泣きじゃくった。
目がパンパンになるまで泣いた。

今回のショックは、あまりにも大きすぎて、涙が
一滴も出ない。
ホントに一滴も・・・。

放心状態がずっと続いている。

多分、今は、ダムのように抑えられてて、何かの拍子に
止まらなくなるくらい、涙が溢れて洪水になるんだろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いですね。。。 (hana)
2006-05-25 13:34:30
renkaさん、お久しぶりです。

覚えてないかもしれないけど、ずっと前にもコメントさせてもらいました。

かなりショックだと思います… 自分に置き換えて考えてみたら、耐えられません

なんか、こんなひどい状況、renkaさんがかわいそうすぎます。なんて言葉をかけていいかわからないけど、renkaさんの辛さ、痛いくらいわかります。
返信する
hanaさんへ~ありがと!~ (renka)
2006-05-25 19:53:11
hanaさん、お久しぶりです!

覚えてますよ!hanaさん!

暖かいコメントありがと!!



今はなんとも言えない状況です。

辛すぎて、感覚がないっていうか・・・

ただ彼に対して、普通にも接することが出来なくなったし、

どう接して良いのかも分からなくなってしまった。

とにかくパニクッてしまって・・・



これからどうするか、考えなければいけません。

焦らず、ゆっくり考えようと思います。





ところで、hanaさんの彼は転勤になるかもしれない・・・って

言ってませんでしたか?

その後どうですか?



またコメント下さいね!

本当にありがと
返信する
ありがとうです (hana)
2006-05-26 13:41:04
覚えててくれたんですねありがとうです。ショックが大きすぎて涙が出ない。わかります。私だって、もう彼には2人子供がいるけど、もう1人できたなんて言われたら… renkaさんの言うように「心を殺された」って思う 少し落ち着いてきてrenkaさんの気持ちがどう動くかですよね。どうか今はムリしないで。自分のことだけ大事にして… 私の彼の転勤は、とりあえず大丈夫でしたでもいつ内示がでるのかわからないから不安は変わらないんだけど、あまり気にしても、悩み損だなと思ってます
返信する
hanaさんへ~違い~ (renka)
2006-05-28 14:36:20
返事が遅くなりました。ごめんなさい!



子供がいるっていうのと、子供が出来たってのは

やっぱり大きな違いだと思います。

自分と知り合う前に既に相手に子供がいるのは

しょうがないと思えるけど、自分と知り合ってから

子供が出来たっていうことは、私がいながら、

奥さんとも愛し合ってたって言われてるような

もんだから・・・

それを放棄してくれないのも、私の方を放棄した

って思えるから・・・



この哀しみは何をもって拭えるのか、わかりません。
返信する