★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

妄想~ドラマチックな出逢い~

2006-02-19 22:09:58 | 不倫
今、オイルマッサージで極楽な世界へ浸ってきた。
帰りに数人の韓国人とすれ違った。
そこで、ふと・・・考えてしまった。

私は外国で、それもいろんな国の人がいるこの街で、生活していて、
部屋に閉じこもりっきり
平日は、大好きだけども将来の見えない不倫の彼と過ごす為に時間を費やし、
土日は一人で孤独な世界にいる。

もし、外に出たら・・・ もし、生活パターンを変えたら・・・
ドラマチックな出逢いが待っているんじゃないか?!
何処かでふとぶつかった男性とに落ちることもあるんじゃないか?!
もしかしたら、思いもしない出逢いで恋に落ちるんじゃないか?!
         
  運命の人だ!!・・・みたいな。
(※私の中では、深田恭子とウォンビンの『フレンズ』みたいなひょんなアクシデント出逢い

ロマンチックな映画やドラマの見過ぎか・・・
なんて、一人でお得意の妄想を楽しみながら帰ってきた。

いやいや、
でも、そんな可能性を放棄してしまっているのは確かだ。

これでいいのか?!renka~?!!!!(自問自答)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かっちゃいるのよ~! (ゆき)
2006-02-19 22:29:51
そうそう!

いつも部屋に閉じこもって彼を待つより、外に出かけたほうが絶対にいい!って分かってるのよ

将来、どうなるか分からない彼を想って、妄想して、どん底に落ちてしまうと、イヤな皺が増えそうで怖いわ



せめて会えないって分かっている週末くらいは外に飛び出すのもひとつの手だね



分かっちゃいるのよ・・・何もかも
返信する
ゆきちゃんへ~わかっちゃいるけど出られない~ (renka)
2006-02-19 22:58:45
そうなんだよねぇ・・・

そんなこと頭では分かってるけど、、、



って言っても、もう今更どうやって出て行けばいいか、

どうやって過ごしたらいいかってとこから、

分かんなくなってるわ・た・し(たち?)。



リハビリが必要だよねぇ!!

二人で始めよっかぁ?!社会復帰のリハビリ・・・

リハビリ・・・リハビリ・・・

私も、せめて週末だけでも・・・と思いながらも、

昨日は夜出かけるギリギリまで寝てて・・・

今日は出掛けよう!!って早く起きて・・・

でも、曇ってるなぁ・・・

なにもこんな日に出掛けなくても・・・ねっ!

来週来週!!

・・・みたいな。。。

結局、夜になっちゃって・・・

マッサージに行って・・・また、ドーナツ買っちゃったよ。(最悪)

全然動かないのに、食うな!!って

自分を叱りたいよ・・・
返信する