★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

こんな辛い思いをしたからこそ、こんな出逢いがあった。

2008-01-03 02:25:47 | renkaのツブヤキ
ちょっと遅れましたが、、、
皆さん、あけましておめでとうございます!! 

わたくしRenkaは2007年の年末に、不倫彼Bくんとのことをはっきり
させようとして自爆してしまい大変な締めくくりと
なってしまいましたが・・・

泣いては泣き止み、泣き止んでは泣き・・・の繰り返しで、
どうしようもなく自分の情緒をコントロール出来ない辛く、
ブルーの日々でしたが、、、


それに負けないくらい、とっても嬉しいことがありました

このブログで知り合ったYちゃんが、私の住む町(アジアの某国某都市)に
遊びに来たのです♪

実は、昨年もYちゃんが来て、会うチャンスがあったんですけど、、、
自業自得のアクシデントに見舞われ、電話で会話しただけで、
会えずじまいだったでした。


今回は、Yちゃんの泊まるホテルに会いに行き、食事の後、ソファーの
座り心地の良い某カフェで、珈琲を飲みながら、深夜1時の閉店まで
お喋りしたのでした。

大晦日の日も、うちに遊びに来てくれて、汚い部屋で、珈琲を飲みながら
語り合い、晩ご飯も一緒に食べて、時間を忘れていつまでも喋っていました。


Yちゃんとは同じような立場で、同じような妄想家である上に
彼にイヤミを言ってしまうというイヤな共通点もあり
お互いに励まし注意しながら、ここまでやってきました。


私とYちゃんは、ちょうど二年前の1月1日。
不倫には地獄のような正月休みの最中、このブログで出逢いました。
それで、お互いに気持ちが随分楽になったと思います。


いろいろ辛い思いはしたけど、Yちゃんと喋りながら、
こんな辛い思いをしたからこそ、こんな出逢いがあった
ことに感謝してしまいました。

不倫彼のことがなければ、こんなブログを立ち上げることもなかったし、
ここで出逢えた大事な大事な友達に出逢うこともなかった。
これまでのことは、全部、無駄じゃなかった!!と思えました。


Yちゃんは彼と離れてしまったけど、ちゃんとブログを続けている。
私もちゃんと今という現実に向き合って、立ち直りを図らなければ
いけませんね!!

なので、飛び飛びにはなると思いますが、これからもここのブログを
続けていこうと思っています。


てなワケで、
これからも、よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る