★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

ご無沙汰です!!約4ヶ月振りでしょうか。。。

2008-07-15 18:52:29 | 不倫
めちゃめちゃご無沙汰しています!
ここを更新するのは、4ヶ月振りくらいになるんでしょうか。。。
Renkaです。

放置したままでゴメンナサイ。

あれから元不倫彼Bくんとの別れ、転職、元々不倫彼Aさんとの復活、、、
と、いろいろあり過ぎました。

現在は、隣町で生活する元々不倫彼Aさん(日本人)と同棲しています。
Aさんの家とRenkaの家を行ったり来たり
って感じで・・・
自分の家には、たまぁ~にしか帰らないような・・・そんな状態です。
以前付き合っていた時とは、状況がまた違うので、それはそれで色々と
揉め事も多く、私の情緒不安定も健在で、喧嘩が絶えません。

最初は、Aさんも周囲に「オレの彼女♪」とか「オレの奥さん♪」とか
自慢していたんですが、同じ会社なので、やっぱりそれはマズイのか
ちょっとずつそういうのがなくなってきて、「一社員」として紹介されたり
することに不満もあったりして。。。

やっぱり私って、日陰の女の運命なのかなぁ~。。。

なんて、考えちゃったり。。。
私の心のモヤモヤはいつまでも取れそうにありません。


そんな中で、Aさんの会社に転職した私は、彼をサポートする為に
せっせと働いています。
毎日仕事に明け暮れる毎日です。


実は今日も、Aさんと大喧嘩。
別れの危機です。
どうなることやら。。。


前回UP後のこともまたUPしていきたいと思っていますが、
もうしばらくお時間下さい!!

コメントいただいてる“ねこさん”と“ゆきちゃん”、
放ったらかしでゴメンナサイ。。。
また来ます!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teacher1211)
2011-01-07 14:06:53
お前が死ねば済む話ではないか?

人の立場で物を考えたことあるか?

奥さんからしてみれば、お前のこと殺してやりたいだろうよ。

冷え切ってる?円満かもしれないよ。お前が確認したわけじゃない。
もう一方の妊娠したほうは、円満だろうね。

私が奥さんだったら、君をゴミとして見る。
そしてゴミは掃除しなくちゃいけない。

すなわち、君を殺したいと思う。

返信する