★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

独りHについての考え方

2006-06-21 02:27:05 | renka男と女【番外編】
突然ですが・・・独りHについて書きたいと思います。


皆さんの中には相手に独りHしてほしくない!!って人もいると思います。
でも、私は全然OKです。
もし彼と或いは彼女と一緒に住んでいるなら、「・・・私じゃ不満なの?!
なんて思ったりもするかもしれません。
が、不倫の場合は特に、一緒に住んでいるわけではないので、
奥さんとされてしまうよりは、独りでHしてくれた方が断然いい!!
と思うのです。


でも、これも独りHに対する考え方の違いがありますよね?!
「国民性」も大きいと思います。


・・・というのが、留学していた時に付き合っていた彼Mくん(外国人)
彼はHな物に対して異常なほどの嫌悪感を持っていました。
「Hな物」と言ったのは、Mくんが決してH嫌いではなかったからです。
彼も私とHする時は、すごく積極的で、Hが大好きなように感じました。
でも、面白かったのが、ある日、異常に興奮して、怒りながら私のところに
来ました。
「どうしたの?」と訊くと、彼はこう答えました。
「部屋で腕立て伏せをしていたら、ルームメートのベッドの下に
イヤラシイ雑誌があったんだ!信じられない!!
私は“そんなに怒るほどのことじゃないんじゃぁ・・・”なんて思いながら、
「それで?」と訊くと、
「汚らわしいと思ったから、捨てて来たよ!!と。。。
それを聞いて、私はビックリ

「なんで、そんな勝手に捨てるの?! そこまでしなくてもいいでしょ!!」
と彼を責めましたが、彼は「あんな不潔な物を部屋に置かないでほしい!
とまだ怒っています。
聞いたところによると、彼の国では独りHは普通しないそうです。
その方が私はビックリだったけどね・・・。
その時、
へぇ~・・・そうなんだぁ・・・
と思いました。
※それにしても、留学生にとって、雑誌とか日本から持ってきた物はとても
貴重なのに、苦労して持ってきたエロ雑誌を捨てられた人も可哀想だナァ・・・



Bくん(外国人)にしてもそうです。
「女性が独りHしているAVを見ても、全然興奮しないし、ああいうのは
止めてほしい!!大体、独りHをする女性は好きじゃない!!
と言っていました。
それを聞いてまた私は
へぇ~・・・そうなんだぁ・・・
って思いました。


そういうこともあって、国によっても違うんだろうナァ・・・って
思ったわけです。



それに比べて、元不倫彼のAさん(日本人)は・・・
Hをしている最中にも「renka独りHするの?!どうやって?」と
訊いてきて、更に興奮し始めます。
独りH大歓迎のようです。

私も、Aさんが独りHすることには、全然不快感もないので、
「今、ネットでダウンロードしてるところ!・・・でも、あまり良いのが
見つからない・・・
と言って来たので、思わず「私のオススメは・・・」とサンプルムービーを
ダウンロード出来るオススメのサイトを教えてあげました。
Aさんは、「renkaのことを思い出しながら独りHする」と言います。
それに対しては嫌悪感どころか、嬉しく感じます。


でも、やっぱり独りH反対の人っているんでしょうか?

最新の画像もっと見る