★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

日課

2006-06-21 00:53:54 | 不倫
私の毎日の日課は、仕事から帰ってきて、ブログを更新する。
そして、他のブログをチェックする。
毎日チェックする人のブログは、その人の生活パターンが大体把握
出来ている。
このくらいの時間に更新される・・・とか、この時間は彼と電話している頃・・・
とか、そんなことを考えながら、友が穏やかな日々を送れたかどうか
確認する。
ヨカッタ!! トモ ガ オダヤカナ ヒヲ スゴセテ・・・


そして、どれだけ眠くても、アクセス数をチェックしてから寝る。
見てから寝ないと落ち着かないっていうか・・・
一日終った気がしないから。。。
日本時間で深夜2時15分くらいに前日のアクセス数が出る。

待っている間にウトウトしてしまい、パソコンの前で寝てしまう
のがいつものパターン。。。

正直、アクセス数が多いと不安になる。
あまり見ないで欲しいっていう気持ち80%、見て欲しいって気持ち20%
知り合いに見られてしまうとヤバイからだ。
この辺の心境はとても複雑だ。


それにしても、毎日これだけの人が見てくれているなんて、嬉しい!
反面、コメントを残してくれない人はどう思っているんだろうか?
どんな人達なんだろうか?

私のブログを毎日欠かさずチェックしてくれている人もいるだろう・・・
なんじゃ、コイツ!!と気分を害して去っていく人もいるだろう・・・


コメントを残してくれる人とは、知り合えたけど、それ以外の人は
どんな人なのか、とても気になる。
同じように不倫に悩んでいるのかナァ?

そんなことを思いながら、今日もまたアクセス数の出る時間まで
待つrenkaであった。

最新の画像もっと見る