★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

こめかみマッサージ

2006-01-14 01:40:40 | 不倫
今日彼はお母さんちに早くいかなければならない用事ができて、
バイクで一緒に帰ってきたんだけど、外で立ち話をして、バイバイした。
ちょっと寂しかったけど・・・明日も会えるんだ♪
仕事だから・・・なんだけど、終ってから一緒に買い物に行く約束をした。


昨日は彼の来る日だったんだけど、とっても幸せでした。
あ~んってしてもらいながら一緒にご飯を食べて、その後お喋りして、
彼の頭痛がずっと気になっていたので、インターネットで色々調べた
結果をプリントアウトしていた。それを彼と一緒に見て・・・
彼はそんなにいっぱい調べた私に良い子良い子してくれた。


ラベンダーのアロマオイルを灯した部屋で、私がオイル(薬)で彼の
こめかみマッサージをしてあげた。
私は自分もマッサージに行くの好きだけど、マッサージするのも好き。
小さい頃から母親の肩たたきをするのが好きで、海外旅行でいろんな
マッサージを受けてはそれで勉強して、自己流でやってるんだけど、
なかなか好評なんです!

彼にも少しでも楽になってもらいたかった。
ゆっくりと力をいれずに指先だけでマッサージ。
彼はすぐに気持ち良くなったのか、いびきを掻き出した。
暫くして、彼は思いっきり早口で寝言を言った。
「えっ?なに?」と訊き返すと、彼はハッと目を覚まして、「あっ、
今寝てたよな・・・寝言言った」って言うから、「なんて言ったの?」
って訊くと、「●●円(金額)って書いてたよ!」って言ったらしい・・・
テレながら教えてくれた。
なんの夢見てたのかも思い出せないらしいんだけど、意味不明な
彼の寝言に二人でバカ受け!
可愛かった


それから、彼の頭痛はマシになったようで、私を優しく抱き寄せながら
ゆったりとした時間を過ごした。
いつもなら10時半には帰っちゃうんだけど、昨日は11時半頃まで居てくれた。
いつもより長い時間一緒に居てくれたことが、すごく嬉しかった!


でも彼と会えない時は、ちょっとでも会いたい・・・
会えたら会えたで、ちょっとでも長く一緒に居たい・・・
ずっとずっと一緒に居たい・・・
やっぱり欲張りになるよね・・・
帰る前になって、なんだかまた涙が出てきた。

とっても幸せではあったけど・・・


明日会えるので、いつもと違う土曜日を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲張り (ちの)
2006-01-14 13:04:00
私も最初の頃は些細なメールが来るだけでそれだけで満足していたっけ



なのに段々と欲張りになって・・・

会いたい!

会えたら・・・2人きりでいたい!

2人きりになったら・・・手を繋ぎたい!

キスをしたい!!

そしてずっと一緒に居たい!!!



奥さんのところへは帰らないで

って

思っちゃうんですよね

最初は奪っちゃいたい!なんて欲なかったのに・・・。



いつもと違う土曜日、幸せな時間満喫してください
返信する
いや~まだまだ (オレンジ)
2006-01-14 19:50:52
いや~まだ妻は離婚届にサインはしてないので…。それに 肝心の彼の気持ちの整理に時間かかりそうです。あと もし離婚が成立しても彼の子供のこと考えて早くても1年。もしくは4年後。(子供の学校の関係で)そして きっと子供は彼のほうにつくと思うので…。ところで こめかみマッサージいいですね。きっとそういう癒しを彼も求めてるんでしょうね。
返信する
欲張り (ゆき)
2006-01-14 21:05:23
なっちゃうよね

最初は少し話すだけで良かったのに、お茶するよになり、食事に行くようになり、だんだんお互いにガマンできなくなってくるんだよね

今ではずっと一緒に居たいって思うようになって独占欲丸出し



彼が帰るときには泣きそうな顔をしてるけど、彼の前では泣かないようにしてます

でも帰った後は寂しくて悔しくて、涙が出るんだよね・・・

私の方が彼を愛しているし、大切にしたい、大事にしたいって思っているのに、どうして?って



いつもと違う土曜日、如何でしたか?

うらやましいっ
返信する
あれっ (ゆき)
2006-01-14 21:09:18
renkaさんと同じようにコメント書いたのに消えちゃった!

ショック

あのコメントはどこへ・・・



私も欲張りになってるよ

少しの時間、一緒に過ごせたら良かったのに今ではずっと一緒に居たいと思ってるもん

私の方が彼を愛してるし、理解できているように思える

そして彼を大事にしたいと思ってるもん

でもどうしようもない現実が悲しくて、悔しくて泣けてきます



renkaさんのいつもと違う土曜日はいかがでしたか?
返信する
ちのさんへ~皆同じ思い~ (renka)
2006-01-15 03:28:39
やっぱそうだよね。。。

どんどん欲張りになってしまっている。

この欲はどんどんひどくなってきている。



最終的には、奥さんのところに返したくない!

それが、一番の願い

でもやっぱり帰ってしまう彼に落ち込んだり・・・



今日もいつもと違う土曜日を過ごせたのに、

結局泣いてしまった。

我慢しないとダメ?
返信する
オレンジさんへ~そうなのかぁ~ (renka)
2006-01-15 03:33:09
やっぱ離婚もそう簡単ではないんですね・・・

出来ることなら、1年・・・4年なんて待ちたくない

ですね!希望が持てるけど…長いよね!

どちらにしても、オレンジさんにとって、良い方向に

向いていることは間違いないんでは?

ガンバって下さい!
返信する
ゆきさんへ~幸せな土曜日~ (renka)
2006-01-15 04:02:59
また打ってる途中でバク睡しちゃったよ…

でも、今日はコピーしておいてから、ボタンを押したので

再ログインになっても「大丈夫だもんねぇ~」みたいな。



ゆきさんのコメントは2つあるけど、ちゃんと一回目のある

んじゃない?



で、今日の記事を見てもらったらわかるんだけど、

今日は幸せな土曜日でした。土曜日に二人で過ごせる

なんて…夢みたい!!

でも、、、やっぱり泣いてしまったよ。。。

私は我慢出来ないんだなぁ・・・



一度目は、奥さんから電話来た後。

せっかく良い気分になってたのに、邪魔されたって

気持ちと、そうやって「仕事中」とか嘘をついてる

けど、奥さんは何も気付いてないってこと、彼も

きっと普通に優しく接してるんだろうなぁ・・・と

思ったら、悲しくなってきて。。。



二度目は、今度の連休を一緒に過ごしたいのに、

過ごせない(希望さえ持てない)ことにまた寂しく

って寂しくって・・・心のどっかに去年は・・・と前の

彼のことがあって、日本にいる彼に連絡したくなる

自分がいること等が頭の中で戦っていて・・・

こんなに今の彼が好きなのに、やっぱり前の彼のこと

を考えてしまう。やっぱり一緒に居れないことが

大きいよ。。。

前の彼とは喧嘩の時以外、ずっと一緒にいたからね。

そんな誘惑に負けてしまいそうな自分にも腹が立つ

し・・・。



今の寂しさに耐えられなくって、ついつい前の彼に

メールしてしまった。どうしてるのかなぁ?って。

そしたら、全然(数ヶ月)奥さんとは喋ってない

とか言ってるし、やっぱそんな冷め切った関係の彼

の方が安心出来るっていうか・・・

今の彼は奥さんと仲がいいんだろうなぁ…って

思ったら、余計に「私って…」って落ち込んでしまうし。





涙が最初はジワーっと出てきて、「あれ?なに?

濡れてるやん!雨降った?」って彼が冗談っぽく言う

んだけど、私は彼の顔を見た瞬間、ウ・・・ウ・・・

ウォ~!!!!みたいな。

その後は、洪水したみたいに…止まらない。

彼が拭いてくれても、拭いてくれても、どんどん

出てくる。

逆に彼が帰った後は泣かない。

もう泣き過ぎて、スッキリしちゃってるし、あまり

彼のことを考えるとやり切れないから、帰ってから

彼が家に着いたよってメールが来るまではメールの

遣り取りしてるけど、それ以降は考えないように

気持ちを切り替えている。



今は辛くて心が裂けてしまいそうです。
返信する
残ってたよ (ゆき)
2006-01-15 11:15:04
2つ同じようなコメントになっちゃってごめんね



renkaさんの気持ちは落ち着いたのかな?

落ち着くわけないよね・・・

彼の居ない部屋とかさ、寒いし広く感じるよね

私もずっと彼と一緒に居たから、まだまだ彼の気配みたいなものを感じるばかりで、なんとなく涙が滲んできます



私も今でこそ涙をガマン出来るようになったけど、10日前かな?はワーワー泣いてたし、偉そうに書いてるけど、弱虫です



彼もきっとrenkaさんと同じように想っているからね
返信する
今日初めてよみました。 (ekhappy)
2006-01-15 14:38:27
こんにちはrenkaさん。今日偶然にこのブログを見つけました。

私も元同僚と不倫をしていて、けんかを繰り返す私たちです。もしよかったら私のブログも見てみてください。私も日本に来る前は海外でしごとをしていて、そこでも別の相手と不倫をしていました。いりいろあったけど、いまはその彼とはいい友達です。

いつも回りに言われる事と、今の彼に言われる事は、彼のすべてを受け入れない私は彼を愛していると言えないのではないか?それはじじつだなっておもう。相手が自分の思うと売りにいかないから怒ったり、落ち込む事も多い私です。私の彼は仕事がすごく忙しいから、私のための時間もあまりない人です。だからrenkaさんの彼がうらやましいです。いろいろ有るかもしれないですが、やっぱり自分がかんだいになって、理解してあげるのがいいのかなと思います。(自分でもできてないんですが...)お互い頑張りましょう!
返信する
ekhappyさんへ~初めまして~ (renka)
2006-01-15 15:28:49
ekhappyさん、renkaのブログを読んでいただいて

ありがとうございます!

ekhappyさんのブログも拝見してみました。

ここにもまた“れーじ”が荒らしに来てるじゃない

ですか!!気分を害さない為にも、乱されない為にも

コメントを「gooIDを持っているユーザーのみ」に

設定した方がいいですよ!





ところで・・・私の彼も決して時間があるわけではないんですよ。

二つの部門を任されてますから・・・

私と一緒に帰る為に、仕事を放って帰ってきてる

こともあって、それに対して私は悪いなぁ…と

思ってるんですが…

「いいよ、残って仕事して!」と言いたいところですが、

やっぱり一緒に帰ってきたいので、触れないように

しています。(ズルイ私)



ekhappyさんのブログを飛び飛びで読みましたが、

大変な経験をされていますね!

ツライこともたくさんあるけど、でも前向きだなっと

思います。

不倫をしていると、どうしても前向きには生きれない

んですけどね!



これからもrenkaのブログにどうぞいらして下さい!
返信する