★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

彼に来てほしかったな…

2006-01-12 00:11:52 | 不倫
今日彼は、部下達(男だけ)と飲みに行くことになったので、
会うことが出来なかった。

私も昨日同僚達と飲みに行って彼と会えなかった。

ホントのこと言うと、彼には会いに来て欲しかった。
体調が悪くて、ずっと寝ていたから、彼の顔を見て
元気になりたかった。

たまにはこういう時間が必要なんだと思う。
ずっと一緒にいるだけでは、息が詰まるのかもしれない。
たまには違う空気を吸わなければいけない。
でも、やっぱり会いたかった。(しつこい

さっき、いつもの「着いた」メールが来た。
「着いた」といっても奥さんのいる自分ちに着いたって
ことなんだけど、どうしても毎回「もしかしたら来てくれたかな?」
と期待してしまう。
Bくんはそういうことはしてくれない。
ちょっぴり寂しい気分・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (オレンジ)
2006-01-13 21:24:02
お久しぶりです。この間 いろいろありまして…。結局 彼には彼女のことを忘れるのにもう少し時間がほしい、待っていてほしいと言われました。この間に 妻にも「離婚届」を渡したそうです。妻にも付き合っている人がいるそうです。そういう前提で、待っていてといわれたら…。「友だちからやり直す」で また遊びにくることを約束してくれました。彼女が結婚するまでに 彼も気持ちの整理をするのをまとうと思います。彼女の婚約者にも彼の存在がばれているようなので そんな無茶はしないと思います。釈然としない気持ちもあるけど、決して私のことを嫌いになったわけではないのなら それを信じたいって思うから。renkaさんにいろいろ聞いてもらってホントに一番つらい時乗り切れたって思ってます。ありがとう。ブログは きちんと見てますから またコメントしますね。
返信する
オレンジさんへ~お久しぶり~ (renka)
2006-01-14 03:58:44
オレンジさんお久しぶりです!

どうしてるのかなぁ?って思ってました。

彼は妻と離婚ですか?

えぇぇぇぇ!!!!

それってもしかして…もしかすると…

奥さんと離婚して…オレンジさんとの結婚を

考えてくれてるってことですよねぇ?

すごい羨ましい展開!!!!

婚約している彼女のことは気にはなりますが・・・



「奥さんにも男がいた!」なんて、私にとっては

夢にまで見る理想的な展開。(悪魔)

いいなぁ~、いいなぁ!!!!なんて、指をくわえて

しまいますよ!



また報告して下さいね!

それと、これからもブログにいらして下さい!

コメントお願いします!
返信する