★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

バレンタインデーのプレゼントではなく・・・

2007-02-11 18:06:00 | 不倫
今日、買い物に出かけた時に、
結局、ZIPPOのライター買っちゃいました!
先日言ってたヤツです!
不倫彼Bくんの苗字が彫刻デザインの物。
この前見た時は、Yくんの苗字しかなかったから、思わず
Yくんに買おうか…と迷っちゃったけど…
結局、Bくんだけにあげることにしました。
・・・とは言っても、これはバレンタインのプレゼントでは
なく、来月のBくんの誕生日のプレゼントです。

また今もイヤなムードの二人だけど・・・


今はもう、バレンタインは全く考えてない。
あげなくてもいいかなぁ・・・くらいに考えてます。

去年の誕生日もZIPPOのライターだったし、毎年1個ずつあげるのも
いいかなぁ・・・なんて思って。

昨年は、誕生日前に大喧嘩して、もう別れよう!!
って思ったから、誕生日を待たずにに渡しちゃったけど、、、
今年こそは誕生日に渡せるかなぁ???

最新の画像もっと見る