★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

占い~現実を見ようよ!~

2007-02-11 19:26:57 | 不倫
先週の月曜日、不倫彼Bくんはうちから自分の実家に帰った後、
メールを送ってきた。
その時、私は既にウトウト状態。(いや、爆睡状態だった。
メール着信音が続けて鳴る。

寝ぼけながらも、あまりに連続して着信するので、
「なになになにぃ???ってパニック状態。
内容を見ると、私とBくんの相性占いやら、私とBくん其々の占い
やら・・・10件ほど来たんじゃないだろうか?

先ず、私とBくんの相性占いを見てみると・・・
う~ん・・・よく分かんない!!
・・・だってぇ・・・諺みたいなので書いてあるし・・・
日本語じゃないし・・・


続いて、の性格占い
「あなたの愛情は変化が激しく、(つまり心変わりし易い
 暫くすると、一体自分が誰を愛しているのかも分からなくなります。
 また、誰が自分のことを一番愛してくれているのかも分からなく
 なります。
 なので、なかなか決断することが出来ません。」

え?私にこれが言いたかった?!・・・って思われるほど、
今の私を表現している占い結果。


その他にも・・・

「愛情とは、手の中の砂のようなもので、
 強く掴めば掴むほど、掴める砂はちょっとしかない。」

だから??? 


「二人の相性はまずまずです。
  しかし、光はいつも雨風の後にあります。」

それは当たってるかも・・・


でも、イマイチ意味が分からなくて、何も反応できなかった私。
せっかく転送したのに、反応のない私に不満そうなBくん。
っていうか、ほとんど分かんないんですけどぉ・・・


前に私が二人の相性占いをして、プリントアウトしたものを
見せたら、すごく興味深く見入っていたBくん。
占いに興味があるのかなぁ???


でもね・・・思うんだけど・・・
もう今は占いなんてどうだっていいんだよ・・・
今自分が何をしなければいけないか・・・考えない?
現実を見ようよ!現実を!(現実派Renka)

最新の画像もっと見る