★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

それはちょっと違うんじゃない?!

2007-02-11 16:39:16 | 不倫
今日は、先週に引き続き、朝から出かけてみました。
昨日は悶々としてしまったし、気分転換に!と思って・・・


で、買い物を済ませた後、銀行に行って、3時間くらい待たされた
んだけど・・・
その間に、Bくんから「おはよう!」メールが来て、、、
返事する気がしなかったから、無視してしまった。暫くして、
「無視してるの?」とメールが来たけど、返信しなかった。


なんかねぇ・・・
気分が堕ちてるよ・・・
だって、私がYくんとチャットしたり、メールしたり
することは厳禁でしょ?!


でも、、、
Bくんは、家族と団欒も、親戚との食事
OKでしょ?!


…っていうか、それを突っ込んだら、毎回言われるのが、
「俺は結婚してる。だから、仕方がない。
    RenkaはYと結婚してるわけではないでしょ?!
    無理してつながってる必要はないでしょ?
    でも、俺は我慢をしないといけないんだ。
みたいなこと。


う~ん・・・
なんか自分が大変みたいじゃない?!


Bくん、自分では「優しい」とか「我慢強い」とか良い風に
思ってるみたいなんだけど・・・
私にしてみれば、それはちょっと違うんじゃない?!
っていうか、違うよぉ!!・・・って思うわけ。


前にも言ってしまったけど、
「それは優しいんじゃなくて、優柔不断なだけ!!
「我慢強いっていうか、それは自分が決断出来ないから
    いつまでも、ずるずるしてるだけ!!」…って。

大きな勘違いだよ、まったく・・・。


Bくんは、私とYくんがチャットやメールしないように、平日の夜も
土日の昼間も頻繁にメールしてくるようになったけど、ちょっとでも
返信するのが遅くなると、「何してるの?!」みたいなことを言ってくる。
私には自由な時間はないわけ???
自分は、何してんだか分かんないのに・・・
昨日でも、よっぽどわざとメールしてやろうかと思ったよ!
食事してる時に、メール攻撃でBくんするかなぁ…って。
結局、そんな意地悪はしなかったけどさ。



昨日の夜は、来週からのチャイニーズイヤーの連休のほんの
リハーサルに過ぎないけど、それでも、それを黙って見過ごす
訳にはいかないよぉ・・・

「今はまだハッキリとさせる訳にはいかないんだ」っていうなら、
「じゃ、それはいつなの?!と訊きたい。

「周りのことも考えないといけないし、俺だって一生懸命
    考えてるんだ!」って言うけど、、、
そんなの一生懸命考えたって、仕方なくない?! 
Bくんが、ホントに奥さんと離婚する気なら、
時期が早いか、遅いか・・・それだけの違いじゃないの?!
どんだけ無理して、我慢して、良いパパを演じるつもりなの?!
それは意味あるの?!


そう思ってしまう私は、自己中なだけなのでしょうか?!

最新の画像もっと見る