★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

私と彼が兄妹

2006-02-25 05:00:18 | 不倫
私と彼が実は兄妹?・・・なんて、韓国ドラマのお決まりビックリストーリー
じゃあるまいし、ある訳ないんだけど、前にも話したように、うちの父と彼は共通点が多い。
やることも言うことも、器用さも、頑固さもソックリ!!
昨日、「なんでこんなに似てるんだろうね?!」ってことになって、「実は
うちの父とBくんは血が繋がってるとかじゃないの?」とか冗談で言ってたの。

今日、会社でタバコを吸ってる時に、私はふと呟いた・・・
「私とBくんが兄妹だったら良かったのに・・・」って。
彼は「なんで?renkaとオレが似てるから?」とトンチンカンなことを言ってた
けど・・・

そうじゃなくて・・・
こんな辛い思いをして、、、こんなになのに、今しか一緒に居られない。
もし、私とBくんが兄妹だったら、ずっとずっと縁が切れることはないのになぁ・・・
って思ったから。
兄妹だったら、切り離されることもないだろうし、伴侶ではないけど、
年老いてもお互いに会うことも出来るし・・・


今のような関係じゃ、ホント今だけじゃない?!
別れてしまったら、もう後はない。
会うこともないだろうし・・・
彼のおじいさんになった姿も見ることも出来ない。

何故か、昨日の「おじいさんになっても可愛いよ!」っていう彼の言葉が頭に残って、
彼がおじいさんになった時・・・
そこに自分が居ないことが悲しくてしょうがない。。。
それならいっそ、兄妹だったら良かったのに・・・って思ってしまう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟かあー (mimi)
2006-02-25 10:18:39
兄弟なら、Hは出来ないですよね

当たり前だけど・・・  近親相姦になっちゃう



私もよく考えます。

Yと奥さんとの長い結婚生活の中で、私との事なんてほんの一瞬の事で「交通事故」みたいな感じなのかな?って・・・



前に、Yがタバコを吸ってる時に「Mの為にも長生きしないといけないから、減らさないとなー」って言ったんです。

嬉しかったけど、「この人どういうつもりで言ってるんだろう?」って思いました。

だって奥さんと別れるつもりがないのならば、

そんな事を気安く言わないで欲しい

返信する
兄弟かもしれない… (mai)
2006-02-25 11:45:47
Bくんはrenkaさんのお父さんと似てるんだ~。

私んとこはね、私と彼がそっくりなんだよ!!

ほんとは兄弟じゃないのってぐらい。

手とか指とか足とか作りじたいが似てるの

価値観もすごく似てるし波長がすごく近い

ほんとにほんと、兄弟かも。

っていうかやっぱり運命なんだよ

と私は思う事にしています。



この間彼となんかの話をしてる時に彼が、

日本に帰る時はこの部屋にあるもの全部あげるって言ったの。

私、なんか悲しかったなぁ

結局彼は帰る人、私は残る人なのかぁ…って思った。

やっぱり一生一緒にいるって考えてる訳じゃないんだなって思ったよ。

まあでも将来何があるかわかんないからね。

なるようになるかなぁ。
返信する
ちゃんへ~H出来ないのは辛いけど~ (renka)
2006-02-25 15:21:38
確かに・・・兄妹だとHは出来ない・・・

近親相姦になっちゃう。。。

でも、兄妹は死ぬ時まで繋がってるんだよ・・・

ホント、彼にとって私のことは「交通事故」みたいな

ものだったら、悲しいよ。。。

そう言えば、そんなヤツ居たなぁ・・・くらいに思い出されてもねぇ。

どうせなら、忘れたくても忘れられないくらいの存在に

なりたいもんだなぁ・・・
返信する
maiさんへ~運命~ (renka)
2006-02-25 15:33:42
maiさん自身と彼が似てるのかぁ・・・

波長が合うのは、私と彼も一緒!

でも、ホント彼とって運命だよね!

ちょっと悲しい運命だけど。。。



以前の彼が帰る時、私も彼からいっぱい物を貰った。

主にシャンプー・洗剤・薬だけど・・・

いらなくなった服は何故か、お手伝いさん(おばさん)に

あげてたから、私はムッとして・・・

私が欲しかったのにぃ!!!!なんて怒ったっけ・・・。

他の人にあげられるのは、やっぱりイヤだよねぇ?!

でも、もらった瞬間、「ホントに居なくなっちゃうんだぁ・・・」

ってショックだったなぁ・・・。



今までのことは、夢だったの?

って感じ。

あんなに悲しい思いは、もうしたくないよ・・・

ぽっかり穴があいて、何をしても楽しくなくなったし、

どうしていいのか分からず、廃人になりかけてたからねぇ・・・



でも、今では・・・彼がいなくても、ちゃんと生きてる!

そんなもんだよ・・・
返信する