★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

私の隣にはやっぱりアナタが居た

2006-02-25 16:30:15 | 不倫
彼Bくんが昨日仕事中引き出しの整理をしていて、一枚の写真を取り出して、
私に渡した。
見てみると、もう4年ほど前に撮った写真なんだけど、食事会の写真。

私の隣に彼が座っていた。
私の隣にはやっぱり彼が居た。

正直、私の記憶にはなかったんだけど、、、
こんな前から彼と一緒にいる私を見て、すごく嬉しくなった。

その頃はまだ、恋愛感情はなかったように思うけど、彼とはなんでも話せて
気の合う同僚。
彼がいてくれると、何故か安心出来た。
そんな気持ちは今も全然変わっていない。
彼がいてくれたから、乗り切れたこともあった。

写真って、記憶を引っ張り出す道具になるよね!

この写真のように、ずっとずっと・・・やっぱり彼の隣に居たい!!って思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね。 (mai)
2006-02-26 05:09:27
自分では意識してなかったけど

自分の隣にはやっぱり彼がいたんだ!ってこと

嬉しいよね~

なんでも話せて気の合う同僚...

renkaさんは自分で気づいてなかったかもしれないけど

やっぱり二人は魅かれあってたって事なんじゃない。



写真はほんとまさに記憶を引っ張り出してくれる。

あ~こんなこともあったな~とか

あらためて思うよね。



私あとね、自分の何気ない行動や言葉を

彼が覚えてたとき

(記憶力が非常に悪い私はほとんど覚えてない...

それだけ思っててくれたのかな~って思って

嬉しくなるな

返信する
maiさんへ~記憶~ (renka)
2006-02-26 05:36:35
確かに、彼と私は惹かれ合ってたのかもしれない。。。

運命みたいなものを感じてしまった。



私も記憶力悪いけど、彼も更に記憶力悪くて・・・

そんな彼が覚えてくれていることがあると、

すごく嬉しいよ!!

でも、彼の場合、何度も同じ話するし、ボケ老人より

たち悪いくらいだから・・・

「えっ?あの時居たっけ?」とか言われることが

よくあって、毎回私はキレテ、喧嘩になります。



だから、余計に彼が覚えてくれていると嬉しいんだ
返信する