★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

奥さんと彼のお母さん

2006-02-24 22:44:17 | 不倫
最近、特に酷いんだけど、私の生活パターンが乱れている。
彼が帰って、すぐにパソコンを開き、ブログのチェックをして、その日の
出来事を書く。
打っている途中で、眠くなって・・・
気が付けば朝方。
それからお風呂に入って、、、
途中で閉じるのもイヤなので、最後まで打ってから投稿して、寝る。
ベッドでの睡眠時間2時間。
そして出勤する。
こんな毎日じゃ、カラダに悪いよね・・・きっと。
いや、絶対・・・。
頑張って、直さなければ!!


ところで、彼は今日も来てくれたんだけど、お母さんところに早めに
行かなければいけない用事があって、そんなに長く居れないって、いつもより
1時間~30分早く、8時に帰っていきました。


お母さんちに行く時は、彼は必ずお母さんちからメールをくれる。
ずっと帰るまで、メールのやり取りをしている。



以前に、同僚が彼に「奥さんは、お母さんちに一緒に行かないでしょ?
奥さんとお母さんって仲悪いの?」って訊いた時、彼はムキになって、
そんなことないよ!!っていうか、奥さんが行ってないなんて、なんで
知ってるの?勝手に言うなよ!!行ってるよ!!」と反論していた。
私はそれを聞いて、すごくショックを受けた。。。
私もその同僚と同じように思っていたから・・・。
でも、その彼の言葉を聞いて、「なんだ・・・奥さんも行ってるんだ・・・」って
思った。

でも、週に2回はお母さんちに行くんだけど、毎回、お母さんちから
メールをくれる。それも、ひっきりなしに・・・
これは、奥さんは一緒に行ってない証拠!
どう考えても、奥さんは行っていない。
奥さんが傍にいると、絶対メールなんかくれないもん!!


やっぱり奥さんとお母さんとはあまり関係が良くないのかなぁ?・・・って
少し嬉しく思うと同時に、彼はなんであんなにムキになって反論したんだろう?
私の気持ち考えてくれてないのかなぁ?って思った。
まぁ、そういうところ、彼は鈍感だからね・・・。

それにしても、もし自分だったら、、、
いくら親孝行と言っても、週に二度も母親のところに行かれて、
一緒に過ごせないなんて・・・どうだろう?
その上、私と会う日(週に一日)はうちでご飯を食べるでしょ?
じゃぁ、平日は二日しか一緒に晩御飯食べないんだよね・・・。
っていうか、その二日さえも私んちに来てから帰るから、もう奥さんは
食事を済ましているんだろう・・・。
どんな夫婦生活なのか、気になるけど、考えるのはやめよう・・・。


さて、気分を切り替えて、彼のいない土日を如何に楽しく過ごすか
考えよう!!

最新の画像もっと見る