★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

GW前最後の彼との一時

2006-04-30 02:31:23 | 不倫
今日で、彼ともしばらく会えない。
いつも通り、会社から帰ってきてうちで過ごす。
でも、なんだかブルー  。。。
お喋りしてても、「しばらく会えないんだよ~って何度も
頭の中でクルクル回って、落ち着かない。


ちょっとでもくっついていよう!とするけど、今日は暑くて
あまりベッタリは出来ない。
「暫く会えないね・・・4日は会いに来てくれるの?」と訊くと、
「4日も5日も会いに来るよ!」と彼が言ってくれた。
あっ、忘れてたけど、2日にも会えるのか?!」と言ったら、
「だから、土日の休みに毛が生えたようなもんだって言ったでしょ?
と言われた。。。
そうか・・・すっかり2日の共通の用事を忘れていた。。。
ってことは、明日明後日ガマンすれば、彼に会えるんだ!!


頑張ろう!!


っていうか、、、何度も言うけど、そういうこと気付いてるん
だったら、なんで早く言ってくれないの?!

ま・・・いっか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁんだ! (ゆき)
2006-04-30 23:10:40
renkaちゃん、彼とたくさん会えるんやん!

なぁんだ・・・心配してソンしたよ



私と一緒だね!

明日までガマンだよ
返信する
ゆきちゃんへ~会えると言っても~ (renka)
2006-05-02 03:09:00
2日は他の人達もたくさん居るから、

二人っきりで会えるわけじゃないし・・・

も出来ない。

『疲れるよ・・・』で書いたように、彼に不満

いっぱいです。



なんだかイライラが募ってきたよ・・・

まだ連休は始まったばかりだというのに・・・



悶々とする日々がまた始まってしまったよ。。。
返信する