★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

何が正解か分からない・・・それが人生。

2006-04-29 01:56:21 | 不倫
最近思うんだけど、、、
結婚という形にこだわって、それを望んでいる私。。。
でも、付き合っていても・・・不倫していても・・・
結婚という形にこだわらない人はたくさん居る。
結婚しなくても、恋愛していればそれで十分だという人も居る。


でも、私はやっぱり結婚したいと思うし、今更結婚して失敗は
許されないと思っている。
ここまで来たら、慎重に考えないといけないなぁ… と身構える
自分がいる。


一体誰が自分に相応しい人なのか?
運命の人なのか?
考えても、考えても、分からない。。。


もしかしたら、この人かもしれないし、あの人かもしれない。


そんなことで悩んで悩んで・・・
いくら悩んでも、結局答えは見つからない。


それにイライラすることもある。


でも、それは死ぬ間際になって、「幸せだった」と思えた時、
「この人と一緒で良かった」と思えた時、初めて分かることで
あって、最後の最後まで答えは見つからないと思う。


自分の選択が正しかったのか、間違っていたのか?
それは死ぬ間際にしか分からないと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ゆき)
2006-04-29 14:52:30
今は辛い気持ちばかりで、気持ちが晴れる瞬間もないけれど、命が終わるときに「幸せだったなぁ・・・」とか思いたいな



一日、一日を後悔しないように過ごすって大変だけど、私にとってはそれしかないのかな?



あまり結婚!結婚!てそればかり考えているから苦しいのかも
返信する
ゆきちゃんへ~後悔しない人生~ (renka)
2006-04-29 21:49:51
そだね・・・

結婚、結婚・・・ってそればかり意識してしまう

から、苦しいんだろうね。。。

でも、やっぱり結婚って一つの区切りだと思うし、

それによって、安心感はあるんだろうなぁ・・・って

思ってしまう。。。

それは、結婚してないから、そう思うんだろうけど・・・

結婚してる人は、「そんな甘いもんじゃないわよ!」って

思うかもしれないね・・・。



今この幸せが実になることを願いつつ、どうであれ、

後悔しない人生を送りたい!!と思うね。
返信する