★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

つまんない一日

2006-04-30 20:30:57 | 不倫
今日は彼とも会えないし、つまんない一日でした。。。
今晩は、お節介Lさん(現地人のおばさん)から焼肉を食べに行こう!
と誘われ・・・OKしたのですが・・・


いつもLさんと飲みに行くと、Bくん(Lさんには誰だか明かしてない)
のことをボロかすに言われるので、毎回落ち込んでしまうんだなぁ・・・。
「不倫は良くないよ!!」と分かりきったことを何度も言われるとねぇ・・・。


一人の時間を埋める為に・・・と、飲みに行ってるんだけど・・・
毎回、「次は?いつ?と必ず次の約束もさせられるので、
逃げられない状態。。。
それも苦手・・・。


縛られたくない私は、そんな縛りたがりのLさんとは合わないんだろうなぁ・・・。

でも、今日は暑くて暑くて・・・夏みたいな気候だったので、
ビールが美味いだろうなぁ・・・なんてオヤジ臭いことを
考えてしまうのでした。。。


明日も彼に会えないし、、、つまんないだろうなぁ・・・ 
今更ですが、連休をどうやって素敵に過ごすか考えようと思います。

最新の画像もっと見る