★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

お口にチャック!

2007-02-11 01:57:44 | 不倫
さっき書いたけど、Bくんが帰った後、何処に行ったか気になった。
今までのパターンで、こちらは親戚が集まって食事に行く事が多いので、
そうに違いない!と思った。

                        
妄想・・・
レストランで赤ちゃんを連れた奥さんと待ち合わせ
親戚と合流し、赤ちゃんの成長が話題の中心。
楽しそうに食事をしているBくん。

                        


あぁ、ダメだ!!
勝手に妄想するのはやめよう!!
さっさとお風呂に入って寝よう!!


そう思って、お風呂に入り、上がってきたところでBくんから
メールが入った。
それもいきなり「おやすみ!」だった。
いつもなら寝るまでの間、私に寂しい思いをさせて、Yくんに
走らせないよう、ずっとメールをしてくる
Bくん
それなのに、「おやすみ」まで何もないなんて・・・
明らかにメールする暇なんてなかったと窺える。


私は返事をせずにいた。
イヤミを言ってしまいそうだったから・・・

そしたら、、、
「寝たの?それとも無視?」とBくん。
黙っていられなかった。
「楽しかった?
もし私の妄想したような食事会だったとしても、楽しい訳がない。
そんなこと分かっているのに、イヤミを言わずにはいられなかった。


「知りたい?」と返信してきた。
やっぱり無視しよう!と返信しなかった。

すると、
「なんも楽しくもないんだよ!とメールしてきた。

やっぱりこれ以上メールするのはやめておこう!
お口にチャック!!

・・・と、寝る準備OKのRenkaでした。

最新の画像もっと見る