★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

お花の当日配達

2007-02-20 15:02:50 | RenkaのSOS
いやぁ・・・
今日は朝から参りました。
昨日も夜更かししたものの、朝、オナカが空いて10時前には
起きました。
珈琲を飲みながら優雅な時間を過ごしかけていた私は、
急に、今日がおじいちゃんの誕生日だったことを思い出しました!!

あっ!!誕生日、今日だ!!

先日、お母さんに言われてたのに・・・
私ったら、本当に記憶力が悪い。。。
私の脳ミソは、猿程度・・・
いや、、、程度かもしれません。
(鶏に怒られるかなぁ・・・

ってな訳で、なんとかして、でも届けようと、必死で
ネットで探してたんだけど・・・


皆さん、知ってました???
殆どのショップは、
午前9時までに注文したら、当日の配達OK!って。

でも、時既に遅し・・・

私が気が付いたのが、日本時間の11時過ぎ・・・


なんでなんでぇ~!!
Renkaのバカバカ~!!



昨日、余裕こいてゲームに明け暮れてる場合じゃなかったよぉ!!
暇だなぁ・・・なんて言ってたのにぃ・・・

ホント、自分のバカさ加減に呆れました。


普段、私はよく家族の誕生日や結婚記念日、敬老の日等のお祝いに
お花を手配することが多いのですが・・・
なんせ海外在住なもんですから、思うようにはいきません。
いつもお世話になってるお花屋さんは以下のお店なのですが・・・

花キューピッド 言わずと知れたお花屋さん。全国各地に店舗があるから、
                安心です!
ベルフラワー お届けしたお花の画像もいただけるサービスがあります!
                手入れの仕方も付けて届けてくれるのは親切!
日比谷花壇 センスが良さげでお気に入りです。何度か利用しています。

クイックサービスや、スーパークイックサービスってのが、
あるんですねぇ・・・

②は不明ですが、いずれも、当日の配達は、①午前9時まで③午前11時まで受付。


ヤバイなぁ・・・諦めようかなぁ・・・

でも、諦めきれず、必死で検索しましたよ!!
ありました!午後4時までの受付で、当日配達可能なショップ!!
花大(はなだい)~花急便~さんです!


こうなったら、センスとかなんとか言ってられません・・・
とにかく今日中に届けてもらえるのなら・・・なんでもいい!!
なんとか、手配出来た!…はずです。(汗)


皆さんも、私みたいなことにならないよう、
お祝いのプレゼントの手配は、早めにしておきましょう!

最新の画像もっと見る