★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

お参り

2007-02-20 03:44:42 | 不倫
Yくんとチャットを終えて、お風呂に入ってから、
Yくんは疲れてるので、先に寝て。。。

また、ゲームに明け暮れて・・・ ←必死
目が霞んで見えなくなってきた。。。
ヤバイなぁ・・・

って思ってたら、深夜2時過ぎに不倫彼Bくんからメールが届いた。
「Renkaもう寝た?
    今日はお寺にお参りに行ってお願いしてきたよ!

へぇ・・・
私とのことをお願いしてきたってこと???

わざととぼけて、「これ以上、ボケませんように…って?
と返したら、

「意地悪やなぁ・・・ホンマは分かってるんやろ?
    でも、言ったら叶わなくなるから言わない!」って。


ん???そういえば・・・

私、すっかり忘れてたんだけど・・・

日本に居た頃は、お墓参りとか、神社にお参りしたり
毎年してたけど、こっちに来てから、何もしてないなぁ・・・
もう何年も行ってない。 ←今頃気が付いた

だから運がないのかなぁ???

急にお参りしたくなって来たわ!!


それをBくんに言うと、
「まぁ、これは気持ちの問題で、
    結局は本人が頑張らないとダメだよ!
「へぇ・・・よく分かってるやん!頑張ってや!!」

ホンマ、頑張ってくれないと、私もいつまでも待ってないからね! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休キライ (ラブ)
2007-02-20 11:01:29
お久しぶりです
私も今年のお正月は嫌な感じでした
「1月1日、2日は家族と過ごす」とか言われて
考えたくもない妄想ばかりが繰り広げられていました
rencaさんは彼がお祈りしてくれるくらいだから一緒になれる日も近いかもしれませんね
今後に期待です
頑張って下さいね~
返信する
ラブさん★慣れないねぇ・・・ (renka)
2007-02-20 13:02:59
ラブさん、こんにちは!
こんな正月はイヤですねぇ・・・
何度あっても慣れません。(慣れたくもないけど)

確かに、Bくんの気持ちは伝わってるんだけど・・・
とにかく、私はこれ以上待つ自信がありません。
いろんな面で、焦りまくっています。
結婚がゴールじゃないけど、早くそこまで辿り着きたい
です。
無茶苦茶なこと言ってるのかもしれないけど・・・
どうしても、今の状況には満足出来ません。

最近、ブログの方覗いてないけど、、、
ラブさんも、その後どうですか?
楽しくやってますか?
返信する