★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

一安心!

2007-02-20 21:29:59 | renkaのツブヤキ
おじいちゃんの誕生日祝いに、今朝手配したお花は
無事届いたみたい。
これで、一安心!!
花大さんに感謝感謝です!後でお礼のメールでも
しておこうかなぁ・・・

私はおじいちゃんっ子だったから、余計に何かしないと
って思うんだけど・・・
こんな孫でごめんね!
いつまでも元気でいてね!おじいちゃん!
とはいえ、早く私の結婚相手を見せないと・・・
焦る焦る


私っていつもギリギリになって、バタバタする人。。。

のんびり構えてるもんだから、旅行の前日なんて、
必ず徹夜で荷造りだもんねぇ・・・
こんな人っているんだろうか・・・って思うくらい。
(ブログ友Mちゃんもそのタイプだよね?!安心安心)

何事も余裕を持って、進めないとダメだねぇ・・・
(そう思ってるのもその時だけ・・・

でも、それで今までなんとかなってるから、
“今まで間に合ってるから、大丈夫!!
なんて、変な自信をつけちゃって・・・困ったもんだ、私。


安心したところで、またゲームに没頭してる困った猿Renkaでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ ()
2007-02-21 00:02:08
私の登場回数が多くない??
嬉しいけど

前の日、徹夜でやるならまだいい方だよ
最近なんて、朝起きてスーツケースに詰めてるもん
人間、ここまで大丈夫って思うと限界が広がるんだよねぇ~
・・・・・っていい事じゃないけど
返信する
Mちゃん★ププッと (renka)
2007-02-21 00:24:40
Mちゃんってね、私と似てるタイプだと思うの!
(一緒にするなって?
でも、私もホント思い出しただけで、ププッって
出来事が多いけど、Mちゃんの場合は・・・
ププッどころか、ギャハハハ~!!って感じだもんねぇ!
時には涙まで出てきそう・・・笑いすぎで。
まぁ、本人は必死なんだけどね!
Mちゃんって漫画そのものだよね!(全然誉められてない?)

ホント、何度同じ事しても、全然反省したと思われる
行動とってないよ・・・私。
一度痛い目に遭わないと直らないよね、これは。
返信する
光栄です・・姉さん★ (M)
2007-02-21 00:41:46
私たち似てる?? かもね
前世は姉妹だったのかしら????

ちょっと、ちょっと
Mちゃんって漫画そのものだよね!って・・・
いつも私は必死なんだけど。。。

renkaさんのコメント読んで、私も1人で声出して笑っちゃった

2人でコンビ組む??
返信する
Mちゃん★妹よ・・・ (renka)
2007-02-21 00:56:14
あれ?知らなかったの?
私達、姉妹だったのよ!!
血はつながってないけどね・・・
私達は叶姉妹か・・・改造しないとね・・・あちこち

でも、Mちゃんは気が付いてないかもしれないけど、
星好きなところや、原色好きなところや、アジア好き、
あり得ない漫画みたいなことをしてしまってるところ・・・
色々共通点が多いと思うよ・・・喜んでいいのか分かんないけど

これからもよろしくね!可愛い妹Mちゃん!!
返信する