★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

ゴールデンウィークの予定

2007-04-29 19:42:27 | 不倫
日本はゴールデンウィークに突入しましたか?
こちらは5月1日~7日まで連休になる為に、今週の土日は出勤。
つまり今週は8日間連続出勤なんだ!
だから、バテバテで・・・
やっと明日までで終わる!!って感じ!


ところで、私のゴールデンウィークの予定は、一日だけ
ちょっとした計画があって、その他はフリー!
(1人で実行の寂しい計画だけど・・・
何処にも行きたくないんだ、この人の多い時期は。。。


でね、不倫彼Bくんが
「ゴールデンウィークどっか行くの?」って訊いてきたから、
「なんで?」って訊き返したら、
「5日は出勤だから、Renkaに会いに来よう!と思って・・・

毎回連休になると、Bくんは一日は会いに来てくれる。
奥さんには、仕事に行くとか、友達と遊びに行くとか、
ウソをついて来てくれる。


それは嬉しいんだけど・・・
全然満足出来ない!

だって、、、
その彼が来る事によって、私は全然予定を入れられないやん?!
旅行にも行けないし・・・
別に無視して言っちゃえばいいかもしれないけど・・・
そういう訳にもいかないしね。


で、そんなウソをついて来れるなら、もっともっとウソをついて
会いに来て欲しい!!って思ってしまう。


奥さんとは会話もないとかいろいろ言ってる割には、、、
仲良くやってんじゃないの?!って思ってしまうよ。。。
もしホントに会話もなければ、勝手に出てくることも出来るだろう?!
って思わない?!

どんどん欲が出てきてるのかもしれないけど・・・
ワガママかもしれないけど・・・

それが、私の本心です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7連休? (ゆき)
2007-04-29 20:45:41
明後日からお休みなんだね
ホント連休って何をして過ごせばよいのか頭が痛いよ・・・
最初はお休みを満喫してデパートに行って、翌日はゴロゴロしてるけど、そのうち飽きてどうしようもなくなる・・・
意味もなく洗濯したりして
5月だけ毎週水曜日を休みにして欲しいっていつも言ってる
2日の会議がなくて、帰りの飛行機が取れたらそちらへ行けたのに
早めに予定を立てたら良かったよ~
この時期はまだ暑くなくて爽やかで過ごしやすかったのにね。
そうそうお盆も5連休になりそうだけど、暑いよね
返信する
ゆきちゃん★やっと休み・・・ (renka)
2007-05-01 01:05:02
今週はホンマに疲れたよぉ・・・
明日から休みだぁ♪
って言っても・・・
明日は洗濯と掃除しか予定なし!
私も休みの日は、何度洗濯機回したんだろう・・・
って日が多いよ!
洗濯してると少しはスッキリするような気がするし・・・
まぁ、一日目はゆっくりするってことでね・・・
(ずっとゆっくりだったりする

そして、2日はホテルに一泊するんだぁ♪
旅行に行くのは面倒だから・・・
残念なのは、彼と一緒ではなく、1人だってことだけど・・・
1人で何も考えずに、名物の夜景が見える部屋を予約
しちゃったんだぁ♪
何度もお風呂にゆっくり浸かって、疲れを取ろうと
思ってる。ふやけるくらいに・・・
ゆきちゃんも来れたら、一緒に泊まれたのにねぇ・・・

またの機会に期待するよ!!
返信する