★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

連絡しろよ!

2007-04-28 23:04:11 | 不倫
昨日、不倫彼Bくんは飲み会だったんだけど、私は家で待っていました。
来ないんだったら来ないで、ブログをUPしたり・・・いろいろ
やりたいこともあるけど、、、
来るとなれば、そのつもりでスタンバッておかなければいけない。


実は一昨日、うちに来た時、二人とも飲んでいた。
酔っ払ってて全然気が付かなかったんだけど・・・
昨日パッとパソコンの横を見たら、Yくんとのチャット専用のウェブカメラ
取り付けたままだったの!!

え???
   毎日ちゃんと外して隠してるのにぃ・・・

ヤバイなぁ・・・

そう思ってビクビクしたけど、気が付いていなかったみたい?!
昨日、何も言われなかった。
それも恐いんだけどぉ・・・


そして、昨日、飲み会の彼に、もうそろそろ来るかなぁ?って
時間に彼にメールしてみた。
「もうそろそろ終わる?」って。。。

そしたら、
「ゴメン・・・まだ飲んでるんだ!今日は行けないかもしれない

って返事。
なんか急に腹が立ってきて・・・
「二次会行くの?誰と?」
「二次会は行かないよ!部下達(男のみ)と飲んでる。」

そんなのを聞いても信じられず・・・
どうせ、ウソをついても翌日周りから聞くことになるだろうから、
覚えておけよ~!って思った。
でも、黙っていられなくて、、、
「連絡をするのを忘れるほど、楽しんでるんだ!?
    私が待ってるの分かってるくせにね!」

とまたイヤミを返してしまった。

23時頃、
「もう訳わかんないくらい飲まされちゃったよぉ・・・
    もう寝るね!おやすみぃ!」

とメールが来たけど無視。
朝「おはよう」メールも交わしたけど、その後彼が
「まだ気持ち悪いよ・・・」と送ってきたのに大して、
「自業自得とだけを打って返した。
「冷たいなぁ・・・」と言ってたけど、私に会いに来ずに
飲んでたくせに、二日酔いでどうの・・・とかそんなこと
私に言われても知らんって!!


私は何が不満かって言うと・・・
先ず、来れないなら来れないで、早く連絡してほしい。
こっちだって色々あるんだからさぁ・・・(特にないけど・・・)
なんか彼に振り回されてる気がして気に食わない。


そして、私から言われて「連絡出来る状態じゃなかった」にしろ
なんにしろ、「待たせてしまって、ごめん」の一言がほしい!
当たり前みたいに思わないでほしいよ!!
勿論、昨日もだけど、今日もそのことについて、ごめんの一言もない。


そんな感じで、今日は朝から気分悪く始まりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる! (ゆき)
2007-04-29 20:37:18
そう!ちょっと連絡してくれれば「今日は来れないんだ・・・」って心の準備も出来るし、予定も立てられるからそんなに怒ったりしないのに、何も言わなくて、言っても当日とかギリギリだから怒りたくなるのが分からないのかな
待たされる身にもなれっ!ってね
ちょっとのイヤミくらい送って当然かな?

ただ・・・最近彼にイヤミばっかり言ってるから麻痺してきたのか、他の人にもうっかりイヤミを言ってしまった
職業病?ヤバイよね・・・
返信する
ゆきちゃん★何度も謝らせた (renka)
2007-05-01 00:57:42
実はあの後、あまりにも腹が立ったから、しつこく
「なんでごめんの一言が言われへんのぉ?!」って
何回も謝らせたよぉ・・・
ホント、待ってる方のことも考えてほしいよねぇ?!

で、他の人にもイヤミって話・・・
私もなんだよ・・・実は。
ついついイヤミを言ったり、あからさまにイヤ~な顔
をしてしまう。
すごくイヤミな顔!
相手にカチンとさせて喜んでるっていうのかなぁ・・・
ダメだね!!(反省)
彼だけにしとかないと・・・
返信する