★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

寝坊

2006-08-03 20:32:16 | Yくんの存在
今日は、朝から寝坊してしまった。
いつの間にか、Yくんとメールで起こし合うのも習慣になった。
いつも私の方が先に目が覚めるので、私からYくんを起こす事が多い。
今朝も、私は早めに目が覚めた。
が、、、目が覚めて、メールを打ってる途中で寝てしまった。
・・・ 
結局、Yくんからの電話で起こされた。

寝ぼけながら電話に出る。

えぇぇぇぇ?!!!もうこんな時間?!

私は飛び起きて、準備をしながら、
なんで今日はメールはなく、電話なんだろう・・・ 
と不思議に思っていた。

そして、夕方・・・
会社帰りに気付いたんだけど、携帯のメールボックスがいっぱいに
なっていたので、たくさん削除した。
・・・というのも、昨日はYくんが帰り着くまで、ずっと携帯で
メールして来てたから、相当な数のメールがあった。
それを削除した携帯は、連続して、何件ものメールを受信し始めた。

そっかぁ・・・Yくんは朝メールをくれなかったんじゃなくって、
私の携帯のメールボックスがいっぱいだから、受信出来なかったんだぁ…

ということに気が付いた。


「おはよう!
「起きてよぉ!!
「まだ起きないの?!
「もう10分過ぎたよ!!
「起きてくださ~い!!」と、しつこいくらいのメールが入ってきた。
それを削除した後、更に昨日の夜にくれたメールまで入ってきた。


そういえば、前にも不倫の彼と付き合ってる時、
こういうので、よく誤解が生まれたなぁ・・・と思い出した。
こっちは何度もメールしてるのに、相手から返事が来なくて、
イライラしまくり、妄想してたっけ・・・

皆さんも、メールボックスの整理をしておきましょう!

そして、出勤して、Yくんが買ってきてくれた朝ごはんを一緒に食べて、
ご機嫌で始まった今日一日だったのだが・・・

最新の画像もっと見る