★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

痴話喧嘩は犬も食わない

2006-08-04 01:21:46 | 不倫
という訳で、気分良く仕事を始めたのに・・・
Bくんが仕事のことである事を訊いて来て・・・

「一体何がいいたいの?!って思って、イライラしながら
それに答えて、、、

気が付いたら、二人とも喧嘩腰で・・・
相談してるだけだよ!!」
「そんな言い方しないよ、普通!!」
「もういい!
「こっちこそ、もういいよ!

って、怒鳴りあってた。
ハッとした。

あっ、ここは会社だったんだ・・・
そう思った時に、Bくんが小声で私にだけ聴こえるように
「ここは、会社なんだから・・・分かってる?!」
って言って来たので、更にカチン!!と来て、
「そんなこと分かってるわ!」って言ってしまった。

あぁ・・・気分が悪い。。。

その後も、私は一言も聞いてないのに、急に来客があって、
接客しなくちゃいけなくなったり・・・
「ちょっとぉぉぉ!アポとってるんだったら、事前に
一言言ってよ!!いつもその一言がないよね!!」と
私の機嫌は更に悪化してしまった。


ってな訳で、Bくんとはあまり口を利かないようにした
一日でした。

最新の画像もっと見る