★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

「リゾート地」の由来

2006-03-19 15:15:29 | 不倫
さっき彼からメールが来て、「リゾート地」の謎が解けました。


彼の説明によると、まだ今の家が完成する前、週末になると毎週一回、
奥さんの妹と弟に手伝ってもらって、掃除をしたり、そこで遊んだり
してたんだって。
で、「別荘みたいだなぁ・・・ってことから、その名前をつけたんだってさ。

「まさかrenkaにそんな複雑に考えられるとは思ってなかった。」って。

私は返信した。「複雑??リゾート地=寛げる場所って普通は考えるでしょ?!


誤解であったにせよ、私の知らない世界があることは凄く悲しい。
出来ることなら、その頃に戻ってほしい。
だったら、彼もまだ結婚してなかった。
彼の結婚を止める事だって出来たかもしれないのに・・・

そんなこと言っても、後の祭り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後の祭り (mai)
2006-03-22 12:50:29
自分の知らない歴史、過去を垣間見ると悲しくなるね。

私 友達の結婚式に行った時に

彼も奥さんと二人で披露宴したんだなぁとか

子供の出産にたちあったのかなぁとか

いろいろ考えちゃってつらかったです

というかもうつらさを通り越して

あきらめの境地だったよ



彼と同じ年代に生まれて出会えてたら

きっとずっと一緒だったなぁ…

こんなことを思ってしまいます。

どうしようもないことだけどね。

返信する
ホントだね・・・ (renka)
2006-03-22 20:41:18
ちょっと彼と出会う時期がずれていれば、

彼と私が結婚してたのに・・・ってのは、どうしても

思っちゃうよ。

まぁ、そんなこといくら言っても、この現実を

みないとしょうがないんだけどね!



神様の意地悪!!って思っちゃうよね!
返信する