★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

やっぱり気になる

2006-03-19 06:35:34 | 不倫
昨日の「リゾート地」の件で、彼に「その名前の由来も知らんのに、誤解しないで!
と言われて、あえて由来を訊きませんでした。
彼は「自宅」=「リゾート地」=「奥さんの居る家が寛ぎの場」ではないよ!
いうことを訴えたかったんだと思うんですが、私は別にそんな言い訳は聞きたく
ない!!って思った。


でも、今日ふとやっぱり気になるなぁ・・・と思ったら、気になって気になって
仕方がない!!
それも、今日は昼から彼とずっと一緒に過ごしていてたっぷり時間があったのに、
訊かなかった。
彼が帰ってから、コメントを読んでいて「やっぱり訊こう!!」と思い立って
しまった。

彼には「リゾート地の名前の由来を教えて!もし今日中に返事くれないなら、
もういい!」と送った。
それも、丁度食事時間
彼が奥さんと過ごしている時間帯だ。

勿論、すぐにはメールは来なかった。
0時近くになって、彼からメールが来た。
「おっ!来た来た!!」と携帯を開けたら、
「今日もマージャンなので、先に寝てね!現時点でもう既に今日の昼代は
勝ったよ♪」という内容だった。(※今日のお昼は外食で、彼におごってもらった)
彼らしい・・・空気の読めないトンチンカンな男だ。
私はすぐに「なんで私の質問の返事はしないの?」と返信した。
すると彼から「今度会った時に話すから!」って返事。

私は「ごめん、大事な時間の邪魔して!今は私の時間じゃなかったね!
でも、一分も時間をくれないんですか?」とイヤミのメールをした。
すると、彼から「物事の捉え方がおかしいよ!」と返事が来た。
私はカチーンときて、「Bくんには言われたくない!」と返した。


私が思うに、そんな「マージャン勝ってる」って話をしてくるくらいなら、
返事を先にせーよ!ってね。


最新の画像もっと見る