★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

香り~個性~

2006-10-15 00:11:52 | renkaのツブヤキ
最近、Yくんのことばかりで・・・
たまには違う話題を・・・と思います。


・・・といっても、、、
急に思い出した、、、香りについて。
以前にも、どこかで書きましたが、私にとって、香りって
とても重要な役割を持っています。
香りを嗅ぐだけで、その頃にあったことをふと思い出す。


その時付き合ってた人のことを思い出したり・・・
いろんな光景が浮かんだり・・・


だから、すごく重要!


元々は、あまり香水をつけることは好きじゃなかったんだけど、
今になって振り返ると、その時期その時期、いろんな香りの香水
をつけてきたなぁ…

中学時代は、レモンの香りのコロン。
高校時代は、ちょっとでも大人の雰囲気を出したくて・・・ムスク。
社会人になったら、いろんな香水を買って、、、落ち着かなかったなぁ…


そして、今はもう4~5年くらい安定して、ある香水をつけている。
その香りは、自分をリラックスさせてくれる。
香水って自己満足なもので、意外と他人からは「臭い」なんて
思われてたりする。
でも、今のところ、その香りは周りの人にも好評で、

「何処のブランド?
「私もその香水を使いたい

なんて、言われる。。。

でもね、、、私すごく嫌いなんだ・・・そういうの。。。
香りって、個性でしょ???
同じ香りを持とうとする、その気持ちが分からないし・・・
同じ香りを持たれるのがすごくイヤ・・・


今まで・・・
何を買うにしても、私が買ったものを「いいなぁ!それ…」
と、私と同じものを買おうとする友達もいた。

   なんで真似するかなぁ… みたいな

服や小物ならまだいい・・・と思うんだけど、、、
香りについては、譲れないなぁ・・・


ケチって思われるかもしれないけど、香水について訊かれた時は
「何処のブランドか分からない」「名前も覚えてない」と
しらばっくれる。


だってさぁ・・・
この香りで、私を思い出してくれる人がいるはず!!

それなのに、、、
あの人も、この人も・・・だったら、価値が薄れてしまう気がするから。
やっぱり、自分の香りを大事にしたいと思う。


皆さんも、自分の香りがありますか?
もしなければ、自分の香りを探してみてはいかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! ()
2006-10-15 01:17:02
あの香りね renkaさんのあの香り クンクン



あれはいい香りだよね



私も真似しちゃおう ウソだよ



私も海外に行く度に買ってしまうんだけど、

結局つけるのは同じやつなんだよね



私はグッチのラッシュ2とブルガリのプールオムかな
返信する
Mちゃん★そうそう、あれ! (renka)
2006-10-15 01:53:02
Mちゃんには、買ってきてもらっちゃったよねぇ…

ありがとね!

あれが切れそうになると、すごく不安になるんだ…



私もMちゃんと同じく、海外旅行に行くとついつい

買ってしまうんだけど…

今はもう海外旅行にいく機会もあまりなくって…

日本に帰った時に、買ってくるって感じ。。。



色々買っても、やっぱり自分にピッタリくる

香りだけを自然とつけちゃうよねぇ…

私は今は普段は、あの香りだけど、お風呂上りは

Mちゃんにもらったアユーラのをつけてるよ!



そしたら、あら不思議・・・

安心して眠れるんだぁ・・・
返信する