★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

ビックリしたこと

2006-10-14 18:11:16 | renkaのツブヤキ
先日、食事中に、ビックリしたことがあった。
日本語の「は」と「が」の違いについて話してた時に、
元不倫彼のBくんが、例文を適当に作ったんだけど・・・

「Renkaは変態です。いいえ、Yの方がもっと変態です。」

と言った。
その後、Bくんは「が」を付けると、「が」の前が強調されるだとか、
説明してくれてるんだけど・・・
私とYくんは、ドキッとして・・・全然聞いてなかった。
私とYくんは、自分達で変態二人組と呼んでいるから・・・
後で、Yくんと二人で、

「さっきはビックリしたよねぇ…
「なんで知ってるの?って思ったよぉ…」
「俺言ってないからね!
「当たり前でしょ…

なんて、言ってたんだけど…

Bくんって、天然トンチンカンな人だから、何も考えずになんだけど、
適当にポロッと口にした事が、ドキッとするようなことがよくある。
Bくんは、Yくんと私がメールで遣り取りをしてる?とは気付いてる
けど、まさか、毎日チャットしてるなんて、思ってもいないだろう。。。
で、変な話をたくさんしてるってことも・・・

最新の画像もっと見る