Renaissancejapan

哲学と宗教、財閥、国際政治、金融、科学技術、心霊現象など幅広いジャンルについて投稿しています

「飲みィのやりィのやりまくり…」高市早苗氏がブチまけていた“肉食自伝”の衝撃!

2023-04-24 12:32:18 | 日本政治・外交

「飲みィのやりィのやりまくり…」高市早苗氏がブチまけていた“肉食自伝”の衝撃!

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209897



〈たくさん恋をした。人生の節目節目に男性と出会い、悲しい別れもあった〉ーー今から25年前、高市早苗総務相(56)が31歳の頃の告白だ。

 

19日に14年連れ添った山本拓衆院議員(65)との離婚を発表。結婚当初から「政界きっての“肉食女子”とみられていた彼女が10歳上の冴えない山本さんを選ぶとは」と政界関係者の間ではささやかれてきたが、高市大臣の“肉食伝説”がうかがえる「幻の本」がある。

 

19日に14年連れ添った山本拓衆院議員(65)との離婚を発表。結婚当初から「政界きっての“肉食女子”とみられていた彼女が10歳上の冴えない山本さんを選ぶとは」と

政界関係者の間ではささやかれてきたが、高市大臣の“肉食伝説”がうかがえる「幻の本」がある。

 

1992年の参院選に初出馬(落選)する1カ月前に刊行した自伝的エッセー、「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」(大和出版)だ。

 

 プロローグで〈恋の話をいっぱい書くことにした〉〈「頭の中は恋のことでいっぱい」のプライベートライフには呆れられてしまうかも〉と宣言した通り、男性遍歴を赤裸々に記している。

驚くのは〈お酒の思い出といえば、地中海で、海の見えるホテルの部屋で、飲みィのやりィのやりまくりだったときですね〉と、カンヌでの情事まで洗いざらいブチまけていること。

 

〈それでウフフフフ……。朝、寝起きに熱いシャワーを浴びながら、彼が選んでくれた極上の赤ワインをいきなり飲み始める。バスローブのまま〉〈ルームサービスを食べるときも当然、ベッドで裸の上にブランケットを巻いたまま〉〈彼がすばらしいテクニックを持っていることは言うまでもない。

トコトン、快楽の境地におぼれられる相手じゃないと話にならないわけ>ーーやれやれ。  安倍ともやったか? 芸能界と政界の男女関係は、おまたが緩いですからね。 みんなが思っている通りです。



 

 高市早苗のプロフィール

 

結構、勘違いしている人が多いのですが、高市早苗は、松下政経塾卒業後、反日・親中の小沢一郎率いる新進党に入党し、小沢と反日活動をやっていたバリバリの左翼。

 山本拓との再婚で話題となったが、山本も新進党に入党し、小沢と反日活動をやっていたバリバリの左翼。 そして、高市の実の弟は、山本の秘書という一族挙げての反日左翼。 

 

ちなみに、当時、民主党に所属していた小沢一郎は、2009年12月10日午後、総勢600人以上の親中訪問団を連れて北京に到着。

人民大会堂で胡錦濤・中国国家主席と会談した。両氏は、 日中関係の強化や民主党と中国共産党の政党間交流の促進を図ることで一致。

 

小沢氏は会談後、記者団に対し、来夏の参院選について胡氏に、「こちらのお国(中国)に例えれば、解放の戦いはまだ済んでいない。来年7月に最終の決戦がある。

 

「人民解放軍でいえば、野戦の軍司令官として頑張っている」と伝えたと語り、世界の政治家をびっくりさせた反日・親中の政治家です。いうまでもなく、高市・山本もね。

 

日本の政権与党の幹事長たる人物が、人民解放軍という人民解放軍という「中共の正規軍」「中共の正規軍」の「野戦軍司令官だ」と名乗るということは、日本國は中華人民共和國の実効的軍事支配下に入ったと言うのと同じことです。

 

そして、国民からそっぽを向かれた山本拓と高市早苗は、自民党に鞍替え。 
山本は親中で有名な二階派に所属。分かり易いですね。 


高市はヒトラーを礼賛してみたり、保守右翼のコスプレ。 総裁選に出馬したときは、欧米から強い批判がありました。

 

ハッキリ言っておきますが、ナチスのヒトラーを礼賛する人物は、国際社会からは受け入れられず、高市早苗は絶対に首相にはなれません。 当たり前のことです。 
またABCD包囲網で日本滅ぼしますか?今度は立ち直れませんよ。

 

松下幸之助翁曰く、わしはいろんなモノをつくってきたが、ただ一つ失敗したモノがある。「松下政経塾」だ。


Wikiで松下政経塾にアクセスしてごらんなさい。 高市早苗含む、当時の反日・民主党議員のオンパレード。

 

 

松下政経塾は、1993年の宮田義二塾長時代から代々、中国社会科学院の推薦でインターンを受け入れるようになり、1990年代後半から2000年代の前半にかけ、「政経塾全体の雰囲気が、次第に親中的になりました。

 

中国人の研修は約半年間で、過去19人の同院出身の中国人卒塾生が巣立っています。

 

2012年6月、警視庁が摘発したリアルスパイの李春光・中国大使館一等書記官事件。表向きの理由は「公正証書原本不実記載等」(戸籍偽り)の容疑ですが、「中国人スパイ事件の象徴」として注目を浴びました。

 

 事件発覚直前に中国へ帰国した李容疑者は、政経塾20期の海外インターンとして1999年に入塾し、外相・玄葉光一郎(民主党)と政経塾の同期ですが、どうせ彼が逃がしたのでしょう。

 

 

このように、自民党の政治家は誰もが高市早苗の経歴を知っています。 だから総裁選に出馬した際にも最低の20人すら集まらなかったのです。

 

 

安倍首相は、尖閣防衛をアメリカに頼んでおきながら、トランプ(アメリカ)を裏切り、日本を露骨に侵略してくる習近平を国賓で招待。 
そして目に余る親中政策の数々。

 

★中国に自衛隊近くの安全保障上重要な土地を売却しまくった安倍元首相。 「基地周辺の土地買収、中国系など外資が700件 政府が確認」 出所 産経ニュース

★中国高校生友好交流大使500人訪日団第1陣による安倍総理大臣表敬 外務省HP

 https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/c_m1/cn/page4_001520.html

 

★来日外国人犯罪の検挙状況  警視庁HP

 https://www.npa.go.jp/hakusyo/r03/honbun/html/x3332000.html

 

そして中国人留学生やベトナムからの移民大量受け入れ。 
1人受け入れるとパソナに5~20万円、安倍首相の懐には相場推定10%。だから犯罪者でも誰でも受け入れており、その利権は年間200億円以上と日経で報じられてます。 

警視庁のレポートでは在日ベトナム人と在日中国人が日本における犯罪件数N.0.1とNo.2。 まさに、安倍・二階の日本の売国破壊活動。おまけに2回も増税し長期デフレを招いた安倍政権。

 

 

■安部政権下の2016年、総務大臣に就任した高市早苗。親中のソフトバンクと癒着し、演説とは真逆に、ソフトバンクと癒着し、Huawei基地局を大量導入。

 

2017年のソフトバンクのメーカー別基地局のシェアは、Huawei59.9%、エリクソン1.2%、ノキア15.5%、ZTE8.1%(総務省データ)とあるように高市は演説とは異なり、安倍同様になかなかの親中ぶりを発揮しています。

 

これにより、中国はスパイ活動を行わなくても、政府・個人情報、および通信のやり取りは全てHuaweiのデーターセンターに蓄積され、中国政府、Huaweiに合法的に筒抜け。 これは小沢一郎が韓国人女性を秘書につけ、政治情報を合法的に韓国に筒抜けにした手口と同じです。

 

アホボン安倍は挙句の果てに、三菱UFJとみずほ銀行に、同体制を崩す、中国版SWIFTである、人民元決裁CIPSに採用させ(2019.7.2日経)、完全にアメリカを激怒させました。

 

親中になびく安倍政権をジャパンハンドラーズの米シンクタンクCSISが公然と非難した直後、安倍首相(当時)は、健康を理由に電撃辞任。 安部さん元気でしたけどね。w

 

 そして菅政権の誕生。

菅政権・岸田政権ではご存じの通り、親米・反中路線。 安部元首相は、再び首相に返り咲こうと活動していたところ、奈良で選挙応援演説中に凶弾に倒れ、亡くなりました。。

 

安部晋三(元首相)暗殺の真相

https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/5b262c53f6b8da06d2eb53cf6a9a2033


 

前回総裁選の振り返り

 

高市早苗議員は、自民党議員から、最低の20票すらあつまりませんでした。 
菅首相が電撃辞任した後、麻生づく首相・安部首相は、次は岸田で決まりと公言していました。 安部さんと岸田さんは親戚だし、実績も十分なので、

そう決まっていたのでしょう。

 

ところが、ここでちょっとしたハプニングが。 モリトモで、公文書を改ざんさせられた近畿財務局の赤木 俊夫氏(1963.03.28-2018.03.07)。これを苦に自殺。
 
そして妻・雅子さんが裁判を起こします。 主人は、そんな人ではない。 公文書を改ざんしても赤木さんにメリットは何もありません。
 
メリットがあるのは安倍元首相と安部に尻尾を振る佐川理財局長のみ。 どうしても真相を解明をして欲しいとの要望でした。

 

総裁選の最中で、岸田候補は国民の意見を聞くと公言していたので、真相究明が必要と発言。

 焦った安倍元首相は突然、岸田推薦を止めると言い出し、寵愛(なんで特別扱いするのか全く理解できませんが、まさか飲みーのやりーの?)する高市早苗を推薦することを公言しました。 やっぱりゃったか?

そして安倍フォンと称される安部派議員に直接電話をかけ高市早苗に投票するように圧力をかけ始めます。 今度は焦ったのが岸田候補。 真相究明はしないと公言します。 そうする安倍元首相(当時)は、再び岸田推し。 

 

最終決戦では、最初からの出来レースで、岸田vs河野の戦いで、自民党議員から、圧倒的な票を得た岸田さんが総裁となり、第100代の内閣総理大臣に就任しました。

 

岸田さんが気の毒だったのは、安倍元首相が再び首相に返り咲こうとしたとき、安倍・高市信者がアンチに回り、

岸田ガー、岸田が親中、岸田ガー!と一生懸命にプロパガンダ。 どうみても安倍・高市の方が親中ですけどね。 

首相になった後も、岸田は親中だからアメリカ大統領は絶対会ってくれない!とプロパガンダされました。 

結果は、会ってくれないどころか、アメリカ大統領と親密な関係で、親中政策。 これを指摘すると安倍。高市信者は黙り込む始末。

 

 

最後に、自民党の総裁選についてですが、
①まず審査なしでアホでも4000円払えば自民党員になれ、総裁選での選挙権が得られます。 
➁そこでのTop2での最終決戦で自民党総裁が決まりますが、普通に考え、最初から出来レースです。 なんで政治のことを全く知らず、経験もない、アホでもなれる一般自民党員に自分たちプロの政治家の運命を託すわけがありません。

 

派閥政治ではないというパフォーマンスのために出来レースをやっているとしか、私には思えませんけどね。 すなわち①も➁の選挙もただのやらせで、派閥長などが集まり盛り上がるよう、また派閥政治でないように見せかけるためのヤラセでしょ。

 

特に①の選挙なんか審査はないし、一般人のアホでも選挙権があるわけですから、こんなものに価値あると思う方頭悪いです。 たった40004円なので、反日の在日外国人が多く自民党員になり投票もしているでしょうし。

 

この4000円は、本来であれは自民党本部が無料で配布する自民党新聞や広報代を払わされているだけだと思いますがね。 たまにYoutubeのコメント欄で、私は自民党員ですが・・・と自慢そうに言っている人を見ると、実社会で認められずに肩書のない人であることが一発でわかるので哀れに思います。

 

本当にアホネ!

 

 

安部晋三(元首相)暗殺の真相

https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/5b262c53f6b8da06d2eb53cf6a9a2033

 

安倍元首相と吉本の癒着

https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/0d751933c459f69c96a305e3ad93af62

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿