マンデーの日記

Whatever Will Be, Will Be.

久しぶりの一馬

2014-03-30 | 初孫
幼稚園にいくようになってめっきり泊まる回数が減って来た娘と一馬。

久しぶりに泊まりに来ました。

ミニカーは卒業して彼のマイブームはトッキュウジャー。
近くのトイザラスで「何か一つ買ってあげるから」と言ったら選んだのは武器だそうだ。
ママが相手にしてくれないので私とジイチャン目がけて突進してくるのが痛い。
四六時中変顔ばかりしている時期です。

3日泊まって今日昼過ぎ帰って行きました。
昨夜は布団の中で「明日帰るんだ~」とべそをかいていたそうな。


疲れた……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ulala)
2014-03-30 22:29:41
おぉ~大きくなりましたね~
ずいぶんお兄ちゃんになられてびっくりです。
楽しさと疲労はちゃんとリンクしてますよね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2014-03-31 13:51:05
イケメンだし自慢お孫さんだね?!

男の子はそう、疲れるんだよ♪

子供は娘で孫は男の子がいいとか?!

理想的だね。うちの次男の処は男子3人。

週一で来てくれるけど食事もふくめてもう大変
返信する
ulalaさんへ (マンデー)
2014-04-01 11:16:05
金曜日、一日子守をしていましたが、どうやって時間を過ごすか至難の業でした。

一馬はずーっと動いてばかりいてうるさいのですが、小さいときから泣かない子でした。ぶつけて痛くても顔を歪めて我慢していました。感心したものです。

もう少ししたら落ち着くでしょう。
返信する
たんぽぽへ (マンデー)
2014-04-01 11:19:19
3番目が生まれて男の子だったのね。

ヒロんちもまだ生まれていないけど3番目出来たんだよ。
子供が多い方が良いね。
私に孫は一馬だけかもしれないわ。
返信する

コメントを投稿