マンデーの日記

Whatever Will Be, Will Be.

日本シリーズ進出

2013-10-21 | 楽天に夢中
勝った~
最高の試合だった~
ばんざーい
次は日本シリーズ優勝だー!

昨夜、楽天イーグルスが日本シリーズ進出を決めた試合を見て来た。

CSのチケットはなかなか取れなくて、発売当日14時間パソコンの前に粘ってやっと第1戦目5戦目6戦目が取れた。
楽天はアドバンテージが1あり、木曜日土曜日と勝利し日曜日の4戦目に王手をかけた試合が雨で中止になった。
中止になったおかげでと言ったら申し訳ないが、スライド式ではないので昨日の優勝の試合を見る事ができた。

9年間Kスタに通い詰めた試合で何と言っても一番良い、印象に残る試合だった。
野球は4,5点の試合が面白いとされる。
打たなくては面白くないし、勝っていても点差が開きすぎるのも面白くない。
ホームランも見たいし、また逆転する試合は何倍も面白い。
今年の楽天は正しく『逆転イーグルス』だ。

次は日本シリーズ。
チケットは7戦目のしかない。
CSは早い者勝ちだが、日本シリーズは抽選。
くじ運のない私はことごとく外れてしまったのだ、悲しい
何とか1つで良いから見たいな~

7戦目までもつれ込めば最高のチケットになるが見れない可能性も、何せ相手が巨人なので多々ある。


震災から2年7ヶ月が過ぎ、楽天は東北の被災者の夢と希望でした。
震災直後の嶋選手の言葉が思い出されます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ulala)
2013-10-23 21:22:52
おめでとうございま~す!!
楽天といえばマンデーさんをいつもダブらせて見ている私です。
マンデーさん写るかなと楽天の試合は注視してます。
逢ったこともないのにね。
返信する
ulalaさんへ (マンデー)
2013-10-24 22:59:38
ありがとうございます。
今年の野球観戦は面白かったです。
マー君すごいですよね。

日本シリーズのチケットが取れません。
1ゲームで良いからKスタで見てみたいです。


返信する

コメントを投稿