マンデーの日記

Whatever Will Be, Will Be.

4歳になりました。

2013-02-23 | 初孫
今月で4歳になった一馬、春から幼稚園に入園します。

最近はミニカー好きからポケモン好きに代わり、その中のキャラクター‘ツタージャ’がお気に入り。
誕生日にはママに手作りのケーキを作ってもらってご機嫌です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2013-02-24 09:28:11
一馬くん、久しぶり~
さらに一段と少年らしくたくましく成長されてますね。

ツタージャケーキって有名なんですか?
美味しそう、それ以前にデザインかわいい!
返信する
うららさんへ (マンデー)
2013-02-24 12:30:23
最近は言う事を聞かなくて大変です。
最後の写真は「笑って」と言っても、ふざけてこんな顔しかしてくれませんでした。

ツタージャケーキは娘の手作りです。
返信する
Unknown (TM)
2013-03-20 09:40:10
一馬くん、お誕生日おめでとう。本当に大きくなりましたね。

新潟の妹がよくお孫ちゃん達の写メールを送ってくれます。
見るたびにシッカリした表情になっていて、どんどん成長しているんだな~と感心したり、その分こちらは歳をとっていくんだな~と情けなくなったりしています。
返信する
TMさんへ (マンデー)
2013-03-23 20:09:32
みんな同じですね。
しょうがないことですが一馬の成長を実感すると、自分の老いも実感します。
特に男の子は新鮮で色々な面で女の子との違いを感じます。
最近は車を卒業して‘戦い’が一馬のマイブームなのでキックやパンチの連続で体追いついていきません。
おばあちゃんも楽じゃないです。
返信する

コメントを投稿