マンデーの日記

Whatever Will Be, Will Be.

初めてのプール

2010-09-08 | 初孫
昨日、娘が一馬を連れて、私が通うジムのプールに遊びに来たので、私も一緒に行きました。
残念ながらプールでは、写真撮影禁止なので画像はありません。
まだオムツをしているので、幼児プールしか使用できませんが、プールが嫌いにならないようにプールに慣れる事と水慣れのみとし、初めてのプールは1時間半の入水で終了しました。

今日はピーちゃん家の畑に、茄子を採りに行きました。
一馬は茄子いり(茄子を炒めて、みそと砂糖と卵をからませる)が大好きです。


甘~いお団子も大好き。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2010-09-10 09:13:35
一馬君ずいぶんとしっかりしてるね。

末は博士か大臣か

たのしみねぴーちゃんもさぞかし

かわいいことでしょう
返信する
Unknown (うらら)
2010-09-10 23:58:55
一馬君、その母親である娘さん?、そしておかあさんの3人でしょうか。
血の流れってすごいわ、なんとなく皆雰囲気似てるもの。
ここにマンデーさんがはいれば4代でもっと一族であるのがわかるんでしょうね。

一馬君のプールデビュー、1時間半も楽しめるなんてすごいわ。
うちのエソラはお風呂で頭洗ってすすぐ時上からお湯をかけると泣きますもん。
返信する
たんぽぽへ (マンデー)
2010-09-12 17:08:07
食欲だけはすごいね~

なるべく連れて行くようにしているけどピーちゃんは一馬に会うのが今一番の楽しみじゃないかな
返信する
うららさんへ (マンデー)
2010-09-12 17:15:09
一馬の後ろを歩くのは一馬の母です。最近一馬は何故か手を後ろに組んでお爺ちゃんみたいに歩くので可笑しいんです。そう言えば似ていますね。

一馬も最近やっと顔に水がかかっても泣かなくなりました。
返信する

コメントを投稿