Do you climb?

山とキノコとたまにネコ。

シノビヨルカゲ。

2014年11月21日 | いろんなこととか。




鯛をもらったー!しかも3尾も!













鯛ってウロコがスゴイから、気を付けたつもりだけど
あっちこっちに散っているような気が・・・
忘れたころにとんでもないトコロからでてくるよ

とりあえず3枚におろす どうよ?
黄色いのはタマゴだなぁ

左上に不審な影が忍び寄る・・・









ニオイを嗅ぎつけてやってきたー!

切り身に行くか?と思わせつつ













骨の方へ(笑

中骨に残っていた身を落としたのと、お頭に残ってた身をほじくってあげた


釣りたてだから新鮮でんまかったにゃー  また、持ってきてくれにゃー
と、申しておりますよ?カプリコ隊員!

いちばん大きいのが♀で、後の2尾は♂だった 白子も入ってたよ
ちゃんと血抜きもしてくれてたようで、ぷりっぷりだった。


ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿