毎日が好奇心

まずはやってみよう。そこからなにかが、生まれるかな?

多摩川の自転車道路を下り、鶴見川の自転車道路で戻ってきました。

2017-01-29 00:52:48 | サイクリング

先月は、多摩川の自転車道路を上流に向かい、羽村取水堰まで行ってきましたので
今日は、多摩川の自転車道路を下り、鶴見川の自転車道路で戻ってきました。

風もほとんど無く、暖かくて、気持ちの良い1日でした。

ルートは、境川自転車道路--一般道--大栗川側道--関戸橋--多摩川自転車道路--第一京浜道路(国道15号)--鶴見川自転車道路 です。(距離:98Km)

事前に多摩川下流側のルートを調べて、推薦ルートとなっていた右岸--左岸--右岸のルートを行き来していますが、右岸のままでも行けるのでは、と思っています。


大栗川の側道を通り、多摩川に向かいます。


関戸橋から、多摩川自転車道路に入りました。ここから下っていきます。


快晴で暖かいです。


砂利道が200m程ありました。


小田急線の橋が見えたので、多摩川の左岸の自転車道路に移動しました、右岸と比べ、道幅が狭いです。


ガス橋が見えてきました。今度は、右岸の自転車道路に移動します。


ガス橋の上からの多摩川下流域の風景。風がないので、水面が穏やかです。


右岸は、道が広いです。


川の向こうに、AMアンテナが見えます。(調べたら、ラジオ日本の送信アンテナでした。)


第一京浜(国道15号)の橋が見えてきました。


鶴見川までの区間は片側4車線で、1番左の車線は、駐車の車が多いです。


鶴見川自転車道路に移動し、さらに下流に向かいます。


昼食を終え、今度は鶴見川自転車道路を上流に向かいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島へ、初日の出を観に行... | トップ | PCの記憶装置を、HDDからSSD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事