毎日が好奇心

まずはやってみよう。そこからなにかが、生まれるかな?

江ノ島へ、初日の出を観に行ってきました。

2017-01-02 01:21:55 | 風景写真

明けましておめでとうございます。

gooブログを開始して、1周年となりました。
本年も、かしこまらずに、進めてまいります。

神奈川県江ノ島へ、初日の出を観に行ってきました。
太陽が昇る東側は三浦半島があり、三浦半島からの日の出となります。

空気がモヤッていたせいか、太陽の光に色がつき、黄金色となりました。




















 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川の羽村取水堰まで行っ... | トップ | 多摩川の自転車道路を下り、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事