佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

日清製粉鳥栖工場跡地のいま

2019年08月21日 | 日記
鳥栖市内を縦断する国道3号は大型車両の通行量が多く

よく混む割にほとんどの区間で上下2車線しかない。


ということで、拡幅整備事業が進捗していて

このところ見た目にも

広がるんだなという実感を覚えるようになりましたな。


それと閉鎖されて5年ほど経過する

日清製粉鳥栖工場跡地





ここについても通るたびに今後どう利用されるのか

気になっていましたが、現地に今月になって

市の要綱に基づく標識が掲示されてます。




3年くらい前に須恵にオープンした

MFLP福岡Ⅰ

みたいな物流施設ができるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグアナ脱走!? | トップ | 20190828 佐賀豪雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿