佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

おみや、うみゃあ~

2010年11月03日 | 日記
今朝はなかなかご機嫌なことから始まりました

昨晩、いつもお世話になっているお客さんから「お土産~」っつって

これ→ いただきました

わたしの大・大・大好物でございます感謝

さすがに夜もおしてたので朝たべたろぉ、と思ってたのしみに置いてました

朝飯はカミさん製のピザパンとコーヒーだったんですが

そんなもんはどーでもいい(カミさん、ごめんなさい)ので

とっとと喰ってしまい、お楽しみコーナーへ

   

   旨い

ガキんちょもいるので大人の振る舞いで4つだけにしましたが

全然まだまだOK牧場(フルッ)です

たぶん帰ったら残っとらんと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津くんち、バルーンフェス... | トップ | イベント盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿